2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習109回目 ~県トラ後の練習~

kage

2017/01/24 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

九州北部地方なのに・・・
今日も雪が舞っております。
日本各地の皆様、雪はどうでしょうか???

本日は、2017県トラ第1戦後のYutaデス。
IMG_1160_convert_20170122212026.jpg
本当に「やる気」満タンでwww


こんな感じで、いつものように放牧状態ですが、イエロー師匠やS本さんから教えていただいて・・・
楽しそうなYutaですw

久々に「ヒルクライム病」も発症w
アクセル開けて燃やしてくださいw

Yuta曰く、「クラッチの2度吹かしがちょっとわかったかも!」って・・・
本当ですかwww

用事があって早めに撤収でしたが、休憩もとらずに走りまわってました・・・

さて、今週末の練習は・・・
と、思ってたら・・・
「ノドが痛い、37.5℃」・・・

あぁ~orz

この記事へのコメント

kage

2月5日 フィールド佐賀大和トライアル大会を開催します
九州選手権開幕前の調整にどうでしょうか?
9時~受付 10時スタート

特別ゲスト IAS 藤原慎也選手を招待しています
この機会に質問、アドバイス等OKですよ

Posted at 20:56:09 2017/01/24 by フィールド佐賀大和トライアル部 管理人中山

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございますm(__)m

佐賀大和は練習になるので行けたらと思っております。
ただ、オトーサンの都合が未定w
慎也選手が来られるんですね!
ぜひ行きたいですね!

Posted at 21:29:08 2017/01/24 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する