2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 大分県トライアル選手権第1戦 コマツ大会 その2

kage

2017/01/23 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日の続きで、「2017 大分県トライアル選手権第1戦」です。

妙に「やる気」なYutaは大会後も練習・・・
IMG_1159_convert_20170122212013.jpg
これはまた別な機会ということで・・・

まずは・・・
一緒に周っていただいた方々・・・
IMG_1136_convert_20170122211918.jpg

IMG_1139_convert_20170122211930.jpg

IMG_1150_convert_20170122211946.jpg

IMG_1151_convert_20170122212000.jpg
あざ~っす!

皆さん下見が短かったので、Yutaの「選手権用速周り」練習になりました。
Yutaは自分のペースだと時間をかけすぎるので、こうやってパーティ組んで周ることって良い経験ですm(__)m

早く終わったので久々に他の人の様子も・・・
IMG_1170_convert_20170122212102.jpg
Da1兄ちゃんオトーチャン
新年からヘルメット被らさせていただいておりますm(__)m
ミドリのマシンは本当に軽そうです。

IMG_1171_convert_20170122212119.jpg
宮崎のT中師匠
久しぶりに見たYutaはいかがでしょうかw

IMG_1177_convert_20170122212202.jpg
OTA会長
肩の腱板手術頑張って下さい!
二度目の手術キャンセルもありですよwww

IMG_1174_convert_20170122212139.jpg
じゅんじゅんパパ
グリーンなゼッケンがステキです!

あれ???
イエロー師匠とDa1兄ちゃんの画像がない???
撮ったはず・・・(・・?


聞くところによると・・・
昨日は植木も与倉も天候には恵まれなかったようで・・・
参加された皆様お疲れ様でした。

コマツは何とか天気ももって、みなさんのおかげで親子共々楽しく過ごせましたm(__)m
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する