2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2017 大分県トライアル選手権第1戦 コマツ大会 その1

kage

2017/01/22 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、2017大分県トライアル選手権第1戦コマツ大会に参加してきました!
天気予報では、我家のある大分県北部は雨orz
でも、会場のコマツは大分県南部・・・天気は曇り・・・
天気予報を信じて5:50頃出発・・・
宇佐は雨・・・
院内も雨・・・
山香も雨・・・
日出も雨・・・
別府も雨・・・もう大分県民しかわからない世界www
で・・・大分市に入っても雨・・・orz
天気予報は・・・ウソつき・・・
と、思っていたらコマツの手前に雨が止み・・・
なんとか一日もちました\(^o^)/

今日は九州各地でトライアル大会!!!
植木は雪かな???
鹿児島の「西山総長杯」はどうだったのでしょうか???

で・・・
本日のYutaですが・・・年末のグダグダ状態から・・・
とってもやる気???
IMG_1130_convert_20170122211854.jpg
何なんでしょう??? この生き物は???

ということで・・・
IMG_1131_convert_20170122211905.jpg
今回は分散して人数少ないかなぁって思っていましたが・・・
31名の参加でスタートです!
YutaのライバルNBクラスは14名!!!
本日は大分県警の方々も来られていたので熾烈デスwww

本日のYutaの様子は・・・

こんな感じでございまして・・・・
ちょっとだけ、「2017年になってYutaが劇的に変わってるかもw」という淡い期待w
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いつも通りのYutaでしたが・・・
本日は「やる気モード」www

で・・・結果は・・・
IMG_1179_convert_20170122214308.jpg
こんな感じでございます・・・

今回ほどYutaの課題がはっきりするリザルトはないと言うくらいw
7・8セクが鬼門でしたw
総減点30点中20点が7・8セクwww

コマツをご存知の方は、道の向こうの滑るところです・・・
雨はありませんでしたが、昨日までの雨でスリッピー・・・
小さなYutaは斜面で止まるとΩ\ζ°)チーン

しかもアクセルを変に煽る癖全開www
それじゃトラクションかかりませんよ、Yutaさんwww

NBで5/14位の結果でした。
リザルトを見るまで、オトーサンもYutaも「最悪」の結果と思っていたのですが・・・
思いのほか良い結果(;゚Д゚)

苦手を克服できればレベルの高い県トラNBの表彰台も夢ではなくなってきたかな???
ワカリマセン???

1か月後には「九州選手権」も開幕・・・
課題はいっぱいありますがガンバらねば・・・です。

いつか上がりたい表彰台・・・
IMG_1181_convert_20170122215836.jpg
ビギナークラス

ビギナーが増えるのは嬉しい限り\(^o^)/

IMG_1182_convert_20170122212309.jpg
NBクラス

H田さん、おめでとうございます・・・
でも、小松川さんから「バイクが良かったから」って絶対言われる予想100%www

IMG_1183_convert_20170122212328.jpg
NAクラス

じゅんじゅん\(^o^)/

IMG_1184_convert_20170122212348.jpg
IB以上クラス

Da1兄ちゃん、ご子息誕生で肩の重みがトラクションになったのかwww
すごく安定した走りw
おめでとうございます!!!

で・・・NB5位のYutaは・・・
IMG_1185_convert_20170122212402.jpg
実用的な商品ゲットwww
でかした!

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する