2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

玖珠トライアルヒルズ 開拓作業 ~僕の前には道はない~

kage

2017/01/08 (Sun)

こんばんはYuta父デス。

本日はシンジ君なみに・・・
「逃げちゃだめだ・・・」と自分に言い聞かせながら・・・
雨の中、玖珠トライアルヒルズへGoですw

8:30にゲートオープン、9:00作業開始の予定なので・・・
8:40に到着すると・・・
IMG_1065_convert_20170108185324.jpg
uraさん号のみ・・・
ゲートも開いてませんwww

9:00で総勢4名www
みんな「逃げちゃった」www

ではなく・・・
しばらくしたら・・・総勢10名ちょっと・・・集まりました(´▽`)

さっそく、
M上さんが・・・
「連休中にある程度見立てた」セクション候補地へ!!!
IMG_1066_convert_20170108185339.jpg
「連休中」って・・・
1/2・3・4・・・
それは正月休みと言うのでは・・・ご苦労様デスm(__)m

時間計測しましたが・・・・
1・2セク予定地まで建屋から7分
3・4セク予定地までそこから3分
5セク予定地を通って、6・7・8セク予定地まで8分・・・
一番遠くまで歩いても20分くらい・・・

素人ギャラリー目線のオトーサン・・・
許容範囲です。
歩くのは苦になりませんが、セクション間が5分以内なら「歩いた」感がないなぁって思います。
10分を越えたら「歩いた(-_-;)」って感じるのでイイ感じなのではと思います。

IMG_1067_convert_20170108185352.jpg
雨も降り、霧も出る中・・・
いい大人が「あ~だ、こ~だ」と相談してますwww

建屋に戻ってからも・・・
IMG_1068_convert_20170108185403.jpg
ガチの作戦会議・・・・
色んな視点や、過去の全日本の反省などからセクションを決定していきます・・・・

決して・・・
「今期のアニメどう?」
「『このすば2期』一押し!!!」
「いいねぇ!」
「ゲスの本懐は?」
「・・・」
「また『弱ぺダ』あるよ!」

って話では決してありませんm(__)m

IMG_1069_convert_20170108185427.jpg
どんどん盛り上がって・・・
床に地図を広げて「あ~だ、こ~だ」状態www

でも、この絵的には・・・
A倉パパさんに土下座するO坪親分&M上さん・・・
仲裁に入るK田委員長www

ただの「ボランティア野郎」である素人オトーサンがこの場に居させてもらえるのが何だか嬉しいです。
こんな大事な話は一部の人だけで・・・
「素人が口挟むな」って空気でもおかしくないのに・・・
素人目線の意見も聞いてくださり・・・
なんだか九州トライアル界の懐の広さに感服デスm(__)m

話がまとまると・・・
作業開始!!!

とりあえず、ギャラリールート班とライダー通路班に分かれて作業しました。
オトーサン、ライダールート開拓デス!
草刈り機で道を切り開きながら・・・

「ここをガッチ選手や黒山選手、今年からシェルコの野崎選手・・・・」
「九州のヤングガンズたちも通るんだ・・・」
って思ったら・・・夢のある草刈りデスwww

何にもない草っ原!!!
IMG_1070_convert_20170108185443.jpg
「僕の前には道はない」

IMG_1071_convert_20170108185456.jpg
「僕の後ろには道はできる」・・・

小学校だったか中学校だったころに国語の教科書に載っていて暗記させられた高村光太郎の詩を思い出しましたw
オトーサンの後ろには「道」ができてるんですもんwww

なんだかすっげ~「自己満足」www

本日も少数精鋭で楽しく開拓作業をさせいただきました・・・
あざ~っすm(__)m

【おまけ】
Face Bookでnamiさんの美味しそうなおやつを「いいなぁ~」ってコメントすると・・・
IMG_1072_convert_20170108185512.jpg
もらえること発覚www
オトーサンの「HPが1上がった」www
あざ~っすm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する