2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習107回目 ~カレーヌードルこぼしても泣かないorz~

kage

2017/01/07 (Sat)

こんばんは・・・
先日、新調したばかりのウェアにカレーヌードルをこぼしたYuta・・・の父デス・・・orz
でも、泣かない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日の夕方から雨予報・・・
明日が成人式のショージロー君・・・ドン( ゚д゚)マイ

雨が降る前にノエルへGoデス!!!
土曜日なのでぼっち練習かなぁと思って行ったら・・・
IMG_1034_convert_20170107211954.jpg
「玖珠トライアルヒルズにも来てくださいm(__)m」、ハッピーヒルさん!!!

IMG_1017_convert_20170107211938.jpg
Kw野さん!!!
Yutaにお手本を見せてくださったり、一緒に走っていただき・・・
あざ~っす!!!

雨が降りだす16:00頃までいっぱい練習できました\(^o^)/

で・・・
本日の様子は・・・

こんな感じでございます。

動画の最後のキャンバーターンは・・・
オーナーやたけし専務に対するYutaの挑戦状デスwww
*見ていたオトーサンも(;゚Д゚)

最近気になっていたフロントアップの精度というか・・・
ねらった所にフロントを持っていく練習もいっぱいできました・・・
IMG_1010_convert_20170107211926.jpg

「マッピングの鬼」と化していたKw野さんにお手本を見せていただくとすごくわかりやすかったです。
こういったところが素人オトーサンとのぼっち練習ではできないことですm(__)m

練習の最後には・・・・
前回皆さんが楽しそうにしていた「上級者コースw」になんとかたどりついて・・・
IMG_1061_convert_20170107212037.jpg
すご~く遠くに我家のハイエースが見えるのがわかるでしょうかw
うれしそうなYuta・・・www

で・・・
本日のオトーサン・・・
プチ開拓・・・
IMG_1036_convert_20170107212010.jpg
人がいっぱいいるときに勝手に開拓を始めると・・・
皆さんが気を遣って手伝って下さるので・・・
人があまりいないときに開拓しますwww

前回、Yutaのために作っていただいたステアの上の倒木や枝を・・・
全部「うりゃ~!」って下に投げて・・・

IMG_1054_convert_20170107212023.jpg

新たなスペースができました\(^o^)/
今日は草刈り機持ってなかったので。次回キレイにしたら走れる予定!

さて・・・
現在けっこう雨が降ってます・・・
予報通り・・・・

明日は玖珠の開拓・・・
どうする・・・自分www

夢でO坪親分が出てきたら・・・
逝きますw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する