2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習106回目~2017 新春初乗り~

kage

2017/01/03 (Tue)

改めまして・・・
明けましておめでとうございますm(__)m
Yuta父デス。

2015年から始まった当ブログも2017年を迎えることができました・・・
あざ~っす!!!

ということで・・・
新春初乗りはノエルへGoです!!!
IMG_0916_convert_20170103204905.jpg
とりあえず・・・
Yuta、2017年仕様www
ウェアは新品型落ち(ゴメンね、オトーサンにはこれで精一杯www)・・・
安かったSサイズ・・・
Yutaには大きかったので・・・洗剤も入れず(今どきの洗剤は縮み防止剤も入ってマス、柔軟剤なども×)に洗ってからの高温乾燥機で強制的に縮めてイイ感じのサイズにwww
コットンほどは縮みませんが、アクリルやポリでもこの作戦で多少は縮みますwww
でも、どれだけ縮むかは運任せデスwww

ヘルメットもDa1兄ちゃんオトーサンから塗ってもらいました・・・
あざ~っすm(__)m

どちらも数カ月前からあったのですが・・・
Yutaが新年から使いたいということで・・・
本日からでしたw

何かを思い出すと思ったら・・・
色合い的に・・・
昔、Yutaが好きだったポケモンの「ポッチャマ」・・・
pottyama.jpg
本日よりYutaは「水タイプ」になったので、雨やマディ大会大丈夫なはずwww

で・・・
本日の初乗りノエルですが・・・
2次元メンバー(キャプテン帰省中)、H田師匠、チームAのok師匠(最近当日にブログをアップしない、怠けてると言われたので今日は寝落ちせずに頑張りましたよw)、そして黄色い鷹師匠とたくさんの方々がご来場!!!
正月とは思えない暖かさの中、いっぱい楽しめました。

その様子は・・・・

こんな感じでございます・・・

IMG_0934_convert_20170103204922.jpg
皆さんのYuta用ステアを作っていただき・・・

IMG_0935_convert_20170103204937.jpg

IMG_0936_convert_20170103204957.jpg

IMG_0955_convert_20170103205020.jpg
本日もたくさん教えていただきましたm(__)m

本日は皆さん練習熱心でwww
午後からはほぼ休みなしで頑張ってましたw
IMG_0981_convert_20170103205103.jpg
Kw野さん

IMG_0980_convert_20170103205049.jpg
イエロー師匠(どうもオトーサン年代で黄色いヒーローは「キレンジャー」しかイメージできないwww)

IMG_0984_convert_20170103205131.jpg
道(パドック)まで降りても走るT専務www

皆さんのおかげで楽しい初乗りになりました・・・
IMG_0983_convert_20170103205118.jpg
今年こそYutaは頑張ってくれると思います・・・

えっ・・・
目標は「ケガしない」・・・

あぁ、そうですか・・・
それでも頑張ってくれると信じていますのでよろしくお願いしますm(__)m

楽しい初乗り・・・
あざ~っす!!!

この記事へのコメント

kage

今年もよろしくお願いします

今日はありがとうございました。
Y氏、確実に上手くなっていますよ。
一朝一夕、上達が見える事。若いって素晴らしいです。
できる限り分かりやすくスキルを説明して行くつもりです。
少しでもお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

Posted at 22:17:22 2017/01/03 by 黄色

この記事へのコメント

kage

イエロー師匠

コメントありがとうございますm(__)m
本人・父ともに成長が一番わかっておりませんw
トライアルをやるまでは一番わかりやすいタイム(ジュニアでどの位置。上のカテゴリーとの差等)というものがあったのですが、ジュニアのカテゴリーもなく大人と混じっての戦いなので微妙に成長が実感できておりませんwww
ただ、今日も今まで行けなかったヒルクライムが行けたのは嬉しかったようですし、褒められると嬉しいみたいですw
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 22:42:18 2017/01/03 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する