2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習105回目~2016 乗り納め~

kage

2016/12/31 (Sat)

こんにちはYuta父でございます。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

我家は午前中に昨日の「乗り納め」後の洗車・洗濯・メンテも済ませてのんびり状態です。

さて、この記事が2016年の最後となるのか・・・
昨日はノエルで「乗り納め」してきました。

8:30頃にノエルに着くと・・・ ‐4℃
気持ち的には帰りたくなりますが・・・

そんな寒い中でも皆さんご来園\(^o^)/
久々に「チーム2次元」の最初期メンバーが揃った姿を見たかもw

で、この日のYutaは・・・

こんな感じでございます。

何故だか知りませんが・・・
ノエルではオーナーより「ステア等の単発練習禁止」が発令されましたwww

マーカー置いてもらって練習できました\(^o^)/

この日も・・・いろんな人に教えてもらって・・・
IMG_0903_convert_20161231134757.jpg
CEO
IMG_0882_convert_20161231134716.jpg
たけし専務
IMG_0875_convert_20161231133830.jpg
オーナー

たくさん練習できました・・・
あざ~っす!!!

キャプテンは・・・
IMG_0891_convert_20161231134736.jpg
Newマシンに見えないNewマシンで登場www

皆さんのおかげで楽しく2016年の「乗り納め」ができました!
IMG_0858_convert_20161231133819.jpg

途中で・・・
突然イベント発生www
「CEOのヒルクライム大会」
素人オトーサンには全く悪いイメージしかできない所を・・・

逝っちゃいました(;゚Д゚)

ぶっちゃけますと・・・
朝、ノエルへ行く途中で凄いスピードの救急車に抜かれてから・・・
「何か不吉なことの前兆???」と、思っていたので・・・
CEOがご無事でなによりですw

ということで・・・
我家の2016年トライアル生活も終了デス!
今年のスタートはYuta骨折で走れない状態w
無謀にも選手権デビューをし・・・打ちのめされw
でも草大会ではありますが・・・植木で初表彰台\(^o^)/

我家にシェル子さんが嫁いできたりもしました!!!

その他にもいろんなことがありました・・・

こんな素人ポンコツ親子ですが・・・
多くの方々に助けていただいたおかげで(「おんぶにだっこ」状態で)・・・
今年も楽しくトライアル生活ができました。

本当に・・・
あざ~っすm(__)m

皆様、今年もあとわずかですが・・・
よいお年を・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する