2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016 大分県トライアル選手権大会 第8戦コマツ大会

kage

2016/12/29 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は・・・
玖珠の開拓作業に行こうと思ったのですが・・・
出発したら・・・雨・・・
心が折れました・・・m(__)m

180度Uターンして・・・・
小倉のアニオタCITYで遊んでしまいましたm(__)m

で・・・・
本日は、お蔵入りしていた県トラ最終戦の様子を・・・

朝は寒かったのですが・・・
たくさんの人が集まって・・・
IMG_0685_convert_20161221205503.jpg
盛大な最終戦となりました!!!

ただ・・・
Yutaは・・・

こんな感じでグダグダでした???

結果も・・・
NBで・・・
IMG_0717_convert_20161221205536.jpg
ビリ・・・

何なんでしょうねぇ????
ときどきあるYutaの不定愁訴????

気持ちがまったくない状態・・・・
モトクロスの頃にもありました・・・・

で、最近の反抗期???

自分で勝手にやるには構いませんが・・・
多くの方々が応援してくれているのに・・・

大会が終って・・・

必死に練習してますが・・・
その必死さをどうして大会中に出せない???

こういった部分が課題ですかねぇ・・・

ただ・・・
NBビリで最後にくじを引いた(余り?)なのにK野さんが私財を投げうって提供してくれた景品をGET!
IMG_0816_convert_20161225172114.jpg
こういう引きの強さに波はありませんw

このあまりなグダグダ感で・・・
オトーサン、整備する気さえ失せたんですがwww

まぁ、本人が「頑張る!」そうなので・・・・

オトーサンは、信じるだけです・・・
ただ・・・
本人が必死じゃなければ、周りの人も絶対必死にはならない・・・
本人の一生懸命さが伝わらなければ、周りの人は応援しない・・・

冷たいですが・・・
親子であっても同様かと・・・

親だからこそ・・・
一番のサポーターでありますが、一番厳しい目で見なければと思ってマス。
小学生がバイクに乗ってることが「当たり前」なんていう変な勘違いをしないように・・・

「生きている」ではなく、「生かされている」・・・
「乗っている」ではなく、「乗らせてもらっている」・・・

自分が死ぬような手術を経験して・・・
自分の意志で心臓は止められない・・・
でも、いつか心臓は勝手に止まる・・・
そう考えたときに、自分の意志で心臓は動いていないんだから「何だかわからないけど、生かされている・・・」
って宗教に目覚めましたwww

Yutaにも「当たり前」って思っていることが、「当たり前」じゃないって感じてほしいです・・・

そして・・・
いつでもバイクに乗っていることを楽しめなければデス・・・

イヤならいつでも降りたらイイんですから・・・

ただ、この日から・・・
Yutaの日常からの態度が変わりました・・・
いつまで続くやらw

さて・・・
明日はノエルで2016年の乗り収め・・・
皆さん集まるようなので楽しみデス!!!

この記事へのコメント

kage

思春期における更年期

Y氏、思春期に突入ですね。
時々引き締めてやってくださいね。

Posted at 22:52:05 2016/12/29 by 黄色

この記事へのコメント

kage

まぁ、生まれた時から反抗的だったのでwww
ず~っと引き締めてますw

Posted at 13:36:58 2016/12/31 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する