2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

クリスマスに玖珠トライアルヒルズへ開拓に行くとサンタさんからプレゼントをもらえると聞いたので行ってみたw

kage

2016/12/25 (Sun)

こんばんはYuta父デス。

みなさんどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか???
Yutaは友達とクリスマスを楽しむということで・・・
今回もオトーサン一人で玖珠へGoです。

クリスマスにどれくらい人が集まるだろうと思っていましたが・・・
IMG_0839_convert_20161225172124.jpg
思った以上の参加者www

みんなプレゼントを期待したのでしょうかwww

画像を忘れてしまいましたが・・・
O坪親分のところにはサンタさんがGASGASを持ってきてくれた模様w
lω・`))ィ-ナァ…

開拓の様子は・・・
IMG_0841_convert_20161225172136.jpg

IMG_0843_convert_20161225172147.jpg
遠くからKOレーシングのO田様もお手伝いに来てくださっていましたm(__)m

IMG_0846_convert_20161225172201.jpg
いいおっちゃんたちが「あーでもない、こーでもない」とセクションの妄想を膨らましていますwww

で・・・
前回と今回で・・・・
IMG_0849_convert_20161225172215.jpg

IMG_0850_convert_20161225172231.jpg
かなり切り開かれました\(^o^)/

ギャラリーのことも考えて、広めに伐採しています。

みなさんお疲れ様でした!!!

で・・・
12月25日をわざわざ開拓作業日にしているからといって・・・
サンタさんは来ませんでした・・・orz

皆さん、メリークリスマス!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する