2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

久しぶりに「バクダッドカフェ」を観よう・・・・

kage

2016/12/23 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

ずーっと更新せずに申し訳ありませんm(__)m
また肝臓痛んで入院説もあったようですがw
オトーサンの身体はぜんぜん大丈夫デス!

本当は、県トラ最終戦の報告もしないといけないし・・・
大会後も・・・
IMG_0749_convert_20161221205705.jpg
塩月オトーサン先生や・・・

IMG_0741_convert_20161221205632.jpg
タクミ師匠や・・・

IMG_0745_convert_20161221205651.jpg
T屋師匠など多くの方々に支えられていただいていることも報告しないといけないのに・・・・

今日まで・・・
IMG_0802_convert_20161221205721.jpg
洗車さえやる気にならず・・・

ぼんやりしておりました・・・
まぁ理由は・・・ですがww

こんなときオトーサンは・・・・
「バクダッドカフェ」を観ます・・・
お洒落な人が「この映画いいよね~」と言えば「私も~」的なアイコンになってしまって悲しいのですが・・・

オトーサンはこの映画・・・
物語がゆっくり流れながら・・・最後まで盛り上がりもなく・・・中身が無い感w
何十回観ても、未だにこの映画の良さがワカリマセン???

ただ、自分の心がチクチク&トゲトゲしたときに観たくなる映画です。

ある方がFace Bookで・・・
「山あり谷ありさー トライアルも人生も~」ってコメントくださっていました。
本当にそうだと思います・・・あざ~っす!

本日、素人オトーサン再起動して洗車やメンテもしましたので・・・・
明日から活動再開デス!
初心に戻ってノエルかな???

県トラの様子も後日アップ致しますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する