2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

玖珠トライアルヒルズの開拓の合間に・・・素人オトーサンの恩返しw

kage

2016/12/12 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

今日のオトーサン・・・
最悪デス・・・
左手が言うことを聞いてくれませんwww
昔の事故で、左手指先の神経がおかしいオトーサン・・・
状態が悪いと・・・
突然、左手の握力が抜けますwww
本当に自分では全力で握っているのに小指の側面が痺れて言うことを聞いてくれませんwww

よく、Yutaと練習に行ってて「オトーサンは乗らないの???」って聞かれて・・・
苦笑しながら話をそらしておりますが・・・

このおかしな症状のために・・・
クラッチのあるバイクは、長時間乗ると怖いんですwww

笑ってごまかしながら・・・・
ちょっとだけ泣いておりますw

で・・・・
タイトルから話がそれましたが・・・

こんなポンコツオトーサンとは違う・・・
未来ある子どもたちに恩返し企画・・・
以前、お知らせした・・・
「我家になぜかあるOSET乗りません???」

今回、初めてのお客様\(^o^)/

いつも開拓に来られているF井さんちのお坊ちゃま!!!
IMG_0657_convert_20161211180633.jpg
先週から、バイクにも乗り始めたそうで・・・
ちゃんとアクセルのオンオフわかってます!

それから・・・
イエロー師匠Jrたち・・・
IMG_0658_convert_20161211180607.jpg

IMG_0661_convert_20161211180544.jpg
最初は・・・
「怖~い!」とか「無理~!」とか言ってたのに・・・
帰るときにはスタンディングで普通に乗ってましたwww

やっぱり子どもたちの可能性は∞デス!!!

トライアル界の「金玉」君たち!!!
素人オトーサンはこれからも色んな場所にOSET持っていくので・・・
自転車とは違うトライアルも楽しんでください!!!

これも、オトーサンの自己満足wwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する