2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習103回目

kage

2016/12/10 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

なんだか大会続きで・・・
久々の練習デスwww

ということで、練習はノエルでこざいます。

土曜日ということでどうかなぁと思っていたら・・・
9:45頃に着いたら、たくさんの来園者www
いつもの62さんらの早朝組さんたち、Ygさんがもうご来園www
その後、繫盛期の終わったオーナーやMYマシンを出品中のへっぽこさん、そして練習大好きな黄色い鷹さんもご来援\(^o^)/
IMG_0583_convert_20161210211524.jpg

IMG_0586_convert_20161210211718.jpg

今日の午後は、黄色い鷹師匠の「イエロースクール」開催www
IMG_0596_convert_20161210211549.jpg

ヒルクライム、ガレ場、ステアとたくさん教わることができましたm(__)m

IMG_0616_convert_20161210211626.jpg

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

最後のステア練習・・・
Yutaは・・・
わかったのか、わからないのかwww
IMG_0613_convert_20161210211609.jpg
ノエルオーナーのブログでは・・・
上手くいったり、カッコいいとボツになるので・・・
ここでワンカットだけ、イエロー師匠のカッコいい画像をwww

動画でスローのお手本がありますが・・・・
アクセル開けて・・・
刺して・・・
それまでアクセル開けてたのを閉じる・・・
で、できるらしいのですが・・・
素人オトーサンには????????????

でも、これができたらカッコいいだろうなぁということは素人オトーサンでも理解できますwww
しかも、ブチ当てないので、ちっちゃいYutaもバランス崩さないのかなって思います。
できるようになってほしいなぁwww

Yutaが一回習っただけじゃできないのは当たり前なので・・・
次回もよろしくお願いしますm(__)m

本日も・・・・

練習しないと上手にならない・・・
練習すればマシンは壊れるwww

を、地で行くYuta・・・
IMG_0652_convert_20161210211700.jpg
どこかのIASライダーのようなレバー(逆ですが)www
CEO、お願いしますm(__)m

12月とは思えない暖かさ・・・
本日も皆さんのおかげで良い練習ができました!
あざ~っすm(__)m

2週続きの大会でYutaは疲れ気味www
来週は県トラ最終戦なので・・・
明日の玖珠開拓はオトーサンだけかな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する