2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やっと出た来シーズン予定&これはwww

kage

2016/12/08 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。
昨日やっと来シーズンの全日本日程がMFJのHPにアップされていましたが・・・

それ以上に・・・
気になるものがヤフオクに・・・
RTL_convert_20161208211747.png
どこかで見たマシンwww

たぶん...ほぼ未使用車状態www
格安ですw

気になる方はヤフオクで「RTL300R」でチェックしてください!

で・・・
MFJ_convert_20161208211801.jpg
来年度の全日本日程・・・

モトクロスの頃から・・・
これが出ないと、地方選手権は日程が決まっていても公開されないのが慣例で・・・
やっぱりお上からなのでしょうかw

九州選手権もそろそろ公開されるかな???

でも、やっぱり地元大分県が全日本会場になることは何だか気持ちイイ~www

オトーサンが小さな頃のアフリカンサファリのモトクロスやトライアル以来でしょうか????

そういえば・・・
昨年度の委員会レポートでは、グラチャンは初の四国開催ってアナウンスしていた気が???
キョウセイになったんですね・・・

まぁ、我家には関係ないかなwww

再来年位に中国や九州で開催してくれないかなぁwww
中国&九州トライアル界の偉い方々よろしくお願いしますm(__)m

さて、今週末は・・・・
土曜日ノエルで、日曜日玖珠かな???
Yutaは毎週の大会でお疲れ気味www

OSETも持って行きますよ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する