2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2016 植木トライアル大会 その2(皆さんの画像)

kage

2016/12/05 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日は帰ってから19:00過ぎまで泥と戦っていましたが・・・
先週に比べたら楽勝デスwww

で、本日は・・・・
雨なので、一眼デジカメは出せなかったので・・・
簡単にしか撮ってませんが、植木トライアル大会の様子をちょっとだけ・・・

IMG_0569_convert_20161205195632.jpg
まずは・・・やっぱり九州トライアル界にとって欠かせない存在のnamiさん\(^o^)/
先週に比べたら楽勝www
お疲れ様ですm(__)m

IMG_0542_convert_20161205195513.jpg
塩月オトーサン先生・・・
「足が~!」と叫んでましたwww
どうもブレーキペダルが合ってなかった???

IMG_0541_convert_20161205195458.jpg
ショウ君、ユズキ君のオトーサン!
ヤングガンズ(タクミ君、ユズキ君、レイ君)全員に初めて負けちゃった・・・
でも嬉しそうwww
それが親心w

ここからは、一緒に周ってくれた人たち・・・
IMG_0540_convert_20161205195425.jpg
ショージロー君・・・
会うたびに上手くなってる気がします・・・
やっぱり「上手くなりたい」っていう気持ちと、それに伴う行動(練習)している子は応援したくなります!!!
頑張れ!!!

IMG_0537_convert_20161205195439.jpg
ショウ君!

ショウ君も会うたびに上手くなってマス。
というか・・・初めて会ったときにはYutaより1つ年上だけどあんまり背が変わらなかったのに・・・
もうYutaと10㎝以上の差が・・・orz

IMG_0559_convert_20161205195601.jpg
ユズキ君・・・
初めてオトーサンに勝てたね\(^o^)/
最後は、「オトーサンに勝ちたい煩悩」との勝負だった2セクション・・・
オトーサンにも自分にも勝てたよ\(^o^)/

IMG_0543_convert_20161205195527.jpg
レイ君!!!
新しいチームでも頑張ってね!!!

IMG_0550_convert_20161205195541.jpg
そして、本日IB以上でオールクリーンのタクミ師匠\(^o^)/
もう・・・規格外デスwww
来年度はIAで台風の目になって下さいね!!!

ということで、この日は九州若手組と一緒に周らせていただきました!!!
このパーティの平均年齢は・・・
15.7歳wwww
トライアル界に希望を与える若さですwww

NBの3人で・・・・
IMG_0551_convert_20161204205510.jpg
「あ~でもない、こ~でもない」とT屋師匠の罠にはまらないように知恵を出し合ってましたwww
これも・・・とっても大切な経験デスw

ショウ君とは・・・
IMG_0567_convert_20161205195616.jpg
本日もイチャイチャしてましたがw
次は勝てるようにガンバレ、Yuta!

そういえば・・・・
表彰式の前にT屋師匠が・・・・
「Yuta、表彰式の練習しとけ」とかいう無茶振りでwww
IMG_0571_convert_20161205195857.jpg
記念撮影したのですが・・・・

まさか、この後・・・
本当に表彰台に乗るとは・・・・
T屋師匠はオールドタイプかと思ったら・・・ニュータイプ???
確かに・・・
ジオンの軍人さんにいそうなタイプwww

ということで・・・。
YutaのトライアルNB人生初の表彰台経験のできた「植木トライアル大会」でした。
主催された植木の方々、特に「雨だから登りでも滑りにくい所をちゃんと考えたよ」って、どこまで「おもてなし」精神なんですかT屋師匠、そして参加された皆さん・・・
本当に・・・
あざ~っすm(__)m

当日の朝に・・・
O坪親分様から「ブログにいいこと書いてくれとったね、ありがとう!」って言われて・・・
何のことだか???ですが、初めて親分に褒められて嬉しい素人オトーサンでしたw


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する