2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2016 植木トライアル大会 その1(初表彰台\(^o^)/ & 逃した魚は大きすぎwww)

kage

2016/12/04 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

チーム2次元の皆さん、いつも当ブログをご覧になって下さる皆さん、事件デス・・・
突然ですが・・・

本日、YutaがNBで初表彰台に上りましたwww
IMG_0573_convert_20161204205712.jpg
植木トライアル大会のNBで3位です\(^o^)/
NB出場者が3人とかいうオチじゃないんですよ・・・
ちゃんと20人もNBにエントリーしてたんです!

でも、表彰台のYutaが暗いw
だって、自分で優勝のチャンスを逃しちゃったんですから・・・1点差でwww

そんな植木トライアル大会・・・
本日も早起きして、4:45には自宅を出発。
初めて行くので迷うことも想定したのですが、意外と順調で・・・
コンビニなどに寄り道しながらも7:15には到着・・・
朝なら2時間ちょっとで着けるみたいです。

IMG_0535_convert_20161204205452.jpg
到着直前に・・・また雨・・・
なんなんでしょう????
毎週毎週、日曜日ばっかり・・・

こんな天気だとエントリーも少ないかなぁって思っていたら・・・総勢44名(;゚Д゚)
皆さん、ドMですw
こんな天気でどうして笑顔www

そしてYutaは・・・
IMG_0555_convert_20161204205540.jpg
いつものように小さな身体で頑張ってました!

その様子は・・・

こんな感じでございます。

雨も想定して、NB難易度は簡単な部類だと思いますが、いろいろいやらしいターンやらありまして・・・
流石、T屋師匠コーディネート!!!
大変勉強になりましたm(__)m

IMG_0570_convert_20161204205628.jpg
減点はこんな感じでございまして・・・・

セクションを見る限り・・・
「今日は5点はないなぁ」って思っていたのですが・・・
やはりYuta・・・
やらかしますwww

3セクの2ラップ目でステアの横にあるマーカー跳ばして5点www
最悪でも3点でアウトできるセクションなのに・・・
勝負事にタラレバはありませんが・・・これが無ければ(3点でも優勝www)・・・

6セクのクリーンなしは、ターンからのステアがやっぱりヘタなYutaなので仕方なし・・・
*想定内の結果です。

そして・・・
減点12で迎えた最終セクション(1セク)でステップを引っかけて痛恨の1点・・・
本人も私も知らなかったんですが・・・
この直前まではクリーン数差でYutaがトップだったんですwww

やっぱりやってくれますYuta・・・www

ということで、初表彰台なのに笑顔の少ないYutaでしたwww

オトーサンとしては、前回の県トラ、今回と大人に混じって小さなYutaが半分以上の位置にいることでけっこう「すげ~」って思ってるんですがwww
ハードルが低いのでしょうか???
減点は20点未満だし、各ラップの減点も一桁で・・・
今までで一番の成績デス!


まぁ、本人にとって失敗の悔しさのほうが大きいのかな???
次回の糧になるのならよしとしましょう。

ただ、表彰台の一番上に上がることって・・・
この先あるのかな???
逃した魚は大きかったりしてwwww

続きます・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する