2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鶴だって恩返しするんだから・・・我家も・・・って・・・OSET乗りません?

kage

2016/12/01 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。
当分・・・泥はいいです・・・お腹一杯デスw

ということで・・・・
Yutaがトライアルの世界に片足から全身浸りきって早2年・・・
チーム2次元
メタルワークス宮嶋様
SHERCO JAPAN様
BETA MOTOR JAPAN様
OTA様
その他多くの方々からご支援いただいて・・・
なんとかやってるへっぽこ親子ですが・・・

昔話の鶴だって「見ないでね♡」って言って恩返しするんだから・・・
我家も鶴以下にはなりたくないので・・・・

恩返し企画を考えておりました・・・

我家にできること・・・・
一つあります・・・
IMG_0498_convert_20161130210709.jpg
何故か我家にはOSET2.0さんがいますwww

さかのぼれば5年前・・・・
KTMで、ず~っとお世話になっていた「ダートバイクZIM」のZIMてふさん(社長)から・・・・
「輸入元から送られてきた試乗車だけど、子どもがいるところに行くのはSさん(我家)のとこだから自由に乗ってていいよ!」ってことで借用し・・・
「返してって言われるまでいつまででもいいよw」って・・・
ということで、Yutaが小2、Kantaが小5の頃にやってきたOSETさん・・・
5年ほど「借りパク」状態ですw

でも、今考えたら・・・

そんなお話を頂いたのは・・・・
オトーサンが肝臓を6割強摘出して、弱りに弱っていた頃・・・・

練習にも行けない我家を不憫に思ったZIMてふさんのお心遣い???
あの頃、遠回りなのに「KantaやYutaをレースに連れていこうか?」ってお声をかけていただいたこと、本当に感謝しておりますm(__)m

そんなOSETさんもYutaがトライアルを始めるちょっと前(2年前?)から倉庫で眠ってました。
BETA80がやってきましたから・・・

そんなOSETさん・・・
この前確認したら・・・
さすがにバッテリーは死んでいたので・・・
IMG_0499_convert_20161130210720.jpg
交換デス・・・
12Vのバッテリー4つ直列で48V・・・・
1個が0.4諭吉・・・・
4個で1.6諭吉・・・・
貧乏な我が家には痛いΣ(゚д゚lll)ガーン
でも・・・ガマン(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0497_convert_20161130210657.jpg
こんな風に縛ります、けっこう雑www
*これが元のバッテリーデス。

でも、ZIMてふさんの許可もいただいたので・・・

このOSETさん・・・

レンタル致します!!!

我家の練習の際に、持ってまわりますので、Yutaより小さい子限定で・・・・
自由に乗って下さい!
壊れても当方で治しますw

ただ、ライダーのケガは自己責任で、ヘルメットや最低限の装備は準備してください。

なんだか平均年齢の高いトライアル界・・・・
一部で裾野を広げようという動きもあります。

その先頭を行くのが「ぱわあくらふと」の小玉様・・・
全部レンタルのトライアル体験やOSETのクラスを大会で企画されています・・・
というか、小玉様の「自転車→バイクのトライアル王道以外の道」っていうお話は・・・
亜流な我が家には大変勇気づけられるお話デス。

自転車経験なくたって・・・
トライアル界の小学生は「金の卵」デス!!!

すごく大切にされます!!!
我家で実証済みデスwww

トライアル界にちょっとだけ爪痕残したいのでw
オトーサンやオジーチャンに付いてくるキッズライダーのお世話を素人オトーサンがOSETで致します。
その代わり、Yutaの面倒をよろしくお願いしますw

これから、Facebookやtwitterで週末の練習場所をお知らせしますので、このブログのコメント欄等を通じてレンタル希望をお伝えください。

条件は・・・
挨拶できる子w
ライダーが転んでも、ケガしても泣かない(クレームつけないw)www
おやつは300円まで・・・
だけです。

それから・・・
ちょっとアニメが好きになってくれたら申し分なしです・・・

とりあえず、1回目は今度の日曜日の「植木大会」会場デス!
ご希望の方はご連絡下さい!

本日・・・
来年3月にお台場ガンダムが撤去される記事を見て涙した素人オトーサンでした・・・
多分、BETAの高橋さんも泣いていると思いますw
  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する