2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玖珠トライアルヒルズ オープニングフェスタ その4(後日編) 洗っても洗っても泥www 

kage

2016/11/30 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

玖珠トライアルヒルズのオープニングフェスタから3日が経過しましたが・・・
オトーサンのフェスタはまだ終わっていませんorz

日曜日に帰ってからすぐにマシンやウェアを洗い・・・
月曜日には、テントや横幕を洗い・・・
火曜日には・・・
洗ったはずのマシンをバラシていくと・・・土がポロポロ・・・
ということで・・・
本日も戦ってマスw

IMG_0532_convert_20161130210745.jpg
タンクとリアフェンダーを外したら・・・スゴイことに・・・

IMG_0533_convert_20161130210758.jpg
キレイキレイに・・・

IMG_0531_convert_20161130210734.jpg
スロットルもゴロゴロ状態・・・

IMG_0534_convert_20161130210813.jpg
キャブも心配なので・・・OH・・・

この後、なんだかわからない火が点火www
画像はありませんが・・・
ホイールも外して・・・
スイングアームもフロントステムもぜ~んぶ外して・・・
グリスアップwww

貧乏なので・・・
マシンを大切にしなくちゃデスw

変な宗教ではありませんが・・・
オトーサンは、機械に魂があると信じている変態なので・・・
愛情を持って接すれば、シェル子さんも応えてくれるかな???

それでも・・・
ご臨終ってことも多々ありますがwww

とりあえず3日がかりで、片付けも終了\(^o^)/

まぁ、KantaとYutaの2台体制のときには1週間がかりで、整備まで終わったら・・・
もう週末で練習なんていうことが当たり前だったのでw

楽と言えば楽になりましたwww

さて、ここからは・・・
日曜日の植木大会の準備デスw
ガンバレ~自分、頑張るんだ~Yuta!!!

あっ、前夜祭の「2次元宴会」の費用・・・(;゚Д゚)
キャプテン、CEO・・・
今頃ですが・・・払い忘れてます・・・m(__)m
次回お会いするときまで待ってくださいm(__)m
スミマセン・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する