2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

キッズ トライアル Beta Evo80 Jr 練習14回目

kage

2014/11/24 (Mon)

11月24日(月)
自宅裏のYutaトライアルパーク(仮名)で練習デス。
期末考査の試験勉強で練習にも行けないストレス120%のリアル中2病Kantaも参戦です。

その様子は・・・

こんな感じです。

昨日習ったこと(フロントアップ等)を復習して、小さな丸太でタイミングを合わせる練習をしました。
今回の秘密兵器は「長靴」・・・デス・・・

足首の硬いMXブーツとどうちがうのかなというのを確認したくて履かせてみました。
ほぼ平地のYutaトライアルパークなら危険性も少ないかなと考えてやってみました。
結果としては、今までより動きますね・・・・
やっぱり、ブーツを考えます・・・。

フロントアップは以前より上がってきているのですが、こんなにアクセルに頼っていいのかなという感じもしますが、本人は上がっていることが自覚できてうれしいみたいです。
ただ、小さな丸太に合わせようとおもうと、とたんに以前の体使わないフォームに戻るのがおかしいです(笑)
結局、まだ自分のタイミングであって、目の前のステアケースなどには対応できないことがよくわかりました。
一歩一歩ですね・・・

でも、こんな風に自宅裏ですぐにちょこっと練習できるのはイイです!

トライアル万歳!

子どもたちは3連休も終わり、明日からまた学校です!

私は・・・・
土曜日に出勤だったので、明日までお休み!!!
でも、一日整備かな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する