2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

玖珠トライアルヒルズ オープニングフェスタ その3(当日編) 晴れてたらパラダイスwww 

kage

2016/11/29 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

玖珠トライアルヒルズのオープニングフェスタ・・・
生憎の雨でしたが・・・

何だか新しいものが生まれるときの熱気というか・・・
何というか・・・

ゼロからのスタートを見れたこと、開拓にほんのちょっとでも携われたこと・・・
とても良い経験となりました。

で・・・
そんなことも関係ない自由なYutaは・・・


当日の様子はこんな感じでございます・・・

まぁ、泥地獄www
とりあえず・・・
全開な一日でしたwww

多分、晴れていればYutaで減点一桁(上手くいけばオールクリーンなNB)だったと思うので・・・
本当に雨のせいです・・・

普段はどんなときでも笑顔のCEOやキャプテンも・・・
IMG_0521_convert_20161127200713.jpg

IMG_0524_convert_20161127200734.jpg
ドロドロ状態www

移動区間でさえYutaは必至www
ツートラとは思わず、ハードエンデューロと思えば素敵な4時間・・・
トライアルと思えば・・・
4時間で12セクション1ラップで終了www

今回、一緒に周っていただいた皆さん・・・・
IMG_0526_convert_20161127200631.jpg
1ラップ目の最終セクションで疲労困憊www
本当に・・・あざ~っすm(__)m

閉会式や大抽選会(Yutaはまったくのスカ・・・)もあったりしましたが・・・
オトーサン、ドロドロ状態の片づけでまったく見れておりませんorz

しかも・・・

片づけ終わったら・・・
MWMの宮嶋様や・・・
SHERCO JAPANの秋山様の車が・・・無い・・・・orz

「お土産」をお渡しできないまま・・・orz
Σ(゚д゚lll)ガーン

ということで・・・
我家の「玖珠トライアルヒルズ オープニングフェスタ」は終了でございます・・・

主催された大坪親分をはじめ、裏方に徹した皆さん・・・
本当に、本当にお疲れ様でした。

前述しましたが、ゼロから始めることの難しさ・・・・
あんな天候だったので、あ~だこ~だ言う人もいるかもしれませんが・・・
大成功です\(^o^)/

「迷ったらGo!」がオトーサンのモットーなので・・・
一歩踏み出す勇気を・・・
眺めてるだけの人、後から追随した人がとやかく言うことはできません!
いろいろ言うことができるのは踏み出した方々(主催者)だけです!

Yutaも・・・
「酷い目に遭ったけど、楽しかったw」って言ってマス・・・
真正のドMデスwww

来年の「全日本トライアル九州大会」の会場・・・
オトーサンも・・・
自分で可能な限りのお手伝いをしたいかなぁって考えてます・・・・

遠くは関東から来られた方々もいた今大会・・・
九州外の方々からも・・・
「Yuta君のオトーサンですか?応援してます!」というお言葉を何度も頂けましたm(__)m
ブログやSNSの力って、本当にスゴイなって思います・・・

特に・・・今回、風の噂に・・・
全国に名を轟かす・・・黒山イチローさんまで・・・我家のことをご存知というような話を聞き・・・
正直、ビビってますwww
こんな亜流というか・・・亜種でゴメンナサイm(__)m

まとまりありませんが・・・
自分がたった2年間ですが、住まいのあった大分県玖珠町で全日本が開催されることを・・・
非常に楽しみにしている素人オトーサンでした!

みなさん・・・
あざ~っす!

そして・・・
改めまして・・・
主催された皆様・・・

お疲れ様でしたm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する