2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

玖珠トライアルヒルズ オープニングフェスタ その1(前日編)

kage

2016/11/27 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
トライアル界の歴史的な一日が終りましたw

そう・・・
玖珠トライアルヒルズオープニングフェスタ!!!!

我家も参加して参りました!
前日から・・・

前日にもちょいちょいお手伝いしながらと思って土曜日の昼頃に到着して・・・
Yutaはのんびりお昼ご飯食べていたら・・・
「黒山選手が下見に行くから一緒に行くか?」というお誘いに・・・
Yutaは、おにぎり一個食べただけで、今まで見たこともない速さで着替えwww
さっさとシェル子さんに乗って消えていき・・・
それから約2時間帰ってきませんでしたw

そう、前日からYutaにはフェスティバル&カーニバル状態!!!
IMG_0503_convert_20161127200507.jpg

ただ・・・
Yuta、黒山選手といると・・・
「カッチカチやで~!」状態www
表情がありませんw

Yutaさん・・・
あなたは4年前にも黒山選手と写真に納まってるんですよ・・・
表彰式_convert_20161127201708
モトクロスのチャイルドクロス優勝でMFJの表彰式に行ったとき、黒山選手はトライアルチャンピオンで一緒に納まってますw
*久々に見るとたった4年前ですが、小学2年生のYutaは幼いwww


前日は天気もよく、翌日が雨予報なんて信じられない状態だったのですが・・・
予報は当たります・・・

しかも、雨男のノエルキャプテンが登場した19:00頃から降り始めたときには・・・
「嘘だと言ってよキャプテン」って気持ちでした・・・

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する