2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

玖珠トライアルヒルズに向けて整備デス・・・でもオトーサンどうしましょ・・・

kage

2016/11/21 (Mon)

こんばんは、腰をアッシー交換したいYuta父デス。

腰は痛いけど、Yutaが練習すれば洗車して整備して、洗濯して・・・
さぁ、玖珠トライアルヒルズのオープニングに向けて・・・と思ったら・・・
水曜日も休み・・・また練習かな???

昨日、ノエルCEOにお願いしていた曲がったブレーキレバーとステップの肉盛りが戻ってきました。
いつもながら・・・あざ~っすm(__)m

IMG_0496_convert_20161121203546.jpg
ステップです。
これを少しずつグラインダーで削りながら調整していきました。
Yutaの体重なのにかなりステップが下がってたんですよね???
何故なんでしょう???

それから・・・
シェル子さんではありませんが・・・
腰が悪いのに・・・
IMG_0470_convert_20161120185243.jpg
ハイエース君のタイヤをスタッドレスへ・・・

別に皆さんをビビらす目的ではありませんが・・・
玖珠に住んでいたことのある者としては、念のためですw

さて、オトーサンもオープニングフェスタに向けて移動用のRTL-Rを整備したのですが・・・

玖珠トライアルヒルズのオフィシャルブログに・・・
KUSU_convert_20161121204837.jpg
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

エントリーしないオトーサン・・・
あの広大な敷地を全力で走ってYutaを追いかけるのでしょうか・・・・
オワタ・・・orz

OSET(電動バイク)でもだめかな?
それともノエルCEOの持ってるATVならバイクじゃないからOKかな?
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する