2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習102回目

kage

2016/11/20 (Sun)

こんばんは、腰痛のYuta父デス(´;ω;`)ウゥゥ

今日も玖珠で準備の皆様お疲れ様です。
あと一週間でオープニングフェスタ・・・
それまでにオトーサンの腰はどうなるんでしょう・・・
あの広い空間なので、以前Yutaが乗ってたRTL-Rを走れるようにはしたのですが・・・
何度もキック無理無理無理・・・
歩くのは・・・
どうしましょ・・・

そういえば・・・
IMG_0469_convert_20161120185121.jpg
大分県のみで発売されております「大分合同新聞」にも昨日の朝刊に玖珠トライアルヒルズの記事がありました。
盛り上がってきております\(^o^)/

皆さん、間違えないでくださいね!
周辺に温泉街(九重町の宝泉寺、日田市の天ヶ瀬)がありますが・・・
玖珠町が頑張っていますので・・・
玖珠町の宿をお願いしますm(__)m

ということで、Yutaは本日は(本日も?)ノエルで放置プレイの一日でした。
まぁ、いつものことですが・・・

本日もたくさんの方々がご来場\(^o^)/
我家が一番でしたが、その後、Ygさん、CEO、キャプテン、H田師匠、OK師匠
IMG_0476_convert_20161120185145.jpg

IMG_0477_convert_20161120185205.jpg

IMG_0480_convert_20161120185218.jpg
いつも思うのですが・・・キャプテンは「ウォーミングアップ」という言葉を知っているのでしょうか???

IMG_0482_convert_20161120185229.jpg
CEO、ここからガレ場に何度もトライ!

昼からは、お久しぶりのKw野さん、以前「働いたら負け」と言っていたのに11月末まで大忙しのノエルオーナーも登場!

そんな中、Yutaは・・・・

いつものように、登れる坂は全部登りますw
何故って、「そこに坂があるから」www

苦手なガレガレも練習しましたw

本日も皆さんから、いっぱい教わったYutaでした。

来週はオープニングフェスタ・・・
なんだかいっぱい参加者がいるようなので・・・・
Yutaが狙えるのは「最年少賞」位www
*そんな賞があるんでしょうか???

次回も、何人参加者がいようと・・・
NBで半分以上が目標のYutaでした・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する