2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2016 大分県トライアル選手権大会 第7戦内山大会 その4 ~皆さんの様子~

kage

2016/11/19 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

ここ数日、疲労でダウンしてました・・・
先週までの蓄積が・・・
家に帰って、風呂入って・・・ご飯食べて・・・までは記憶があるのですが・・・その後が・・・

ということで、もう一週間前の話ですが県トラのときの皆さんの様子です。
一緒に周ってもらったK野さんが早くて早くてwww
他の方々を撮る暇があまりなかったんですが・・・
あるだけあげときます・・・

まずは・・・
IMGP1794_convert_20161119185347.jpg
K野さん

IMGP1788_convert_20161119185300.jpg
ショージロー君

IMGP1790_convert_20161119185314.jpg
K迫さん

IMGP1792_convert_20161119185330.jpg
G藤先生

この日、Yutaと一緒に周っていただいたみなさんでした!
あざ~っすm(__)m

それから、ちょうどタイミングよく居た方々が・・・
IMGP1814_convert_20161119185707.jpg
怪我も癒えた?会長様

IMGP1806_convert_20161119185631.jpg
大地兄ちゃんのオトーサン
ヘルメット塗っていただき、あざ~っす!

IMGP1802_convert_20161119185530.jpg
塩月オトーサン師匠
この日は優勝おめでとうございます!
皆さんから、「マシンのおかげ」といじられてましたがw

IMGP1810_convert_20161119185726.jpg
お久しぶりです、T中師匠!

最後に・・・
この人を忘れてはいけません・・・
本日IBデビュー\(^o^)/
IMGP1799_convert_20161119185446.jpg
じゅんじゅんパパさん

他にも参加者全員を撮りたかったのですが・・・
これにて終了ですm(__)m

さて・・・
明日はどうしよう・・・
玖珠にお手伝いに行きたいけど・・・
腰が何やら不調を訴えているので戦力になりそうにないかな?
Yuta放置できるノエルかな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する