2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2016 大分県トライアル選手権大会 第7戦内山大会 ~逃げちゃだめだwww~

kage

2016/11/14 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

一夜明けて、グラチャン2位の井之前オトーサンの「心地よい満足感」・・・
スッゴイわかります・・・
むか~しむかしの話ですが、KantaやYutaが全日本MXで勝ったとき・・・
全身から変な緑の液体が出るかと思うほど、満足感ありました。

でも、今回の県トラで初めてNBで「半分より↑」という結果も大変心地よい満足感で、土曜日働いた振休の本日を良いものにさせてもらいました。
もしかしたら、大会の格式(大小)ではなく、求めているイメージに近づいた満足感の問題かもです・・・

我家、冷たいかもしれませんが・・・・
いつも「周囲の人が応援したいって思える人間になれ」って言ってます。
親子であっても「応援(整備や準備等)したくない態度であればしない」って言ってます。
それは成績がどうのこうのではなく、「今の一生懸命な自分を出せるか?」、「応援してくれる人たちより自分の方が一生懸命か?」ってことで・・・
偉そうにしたり、調子にのったりしたら瞬殺デスwww

でも・・・
今回のオトーサン・・・
m(__)m

仕事が忙しかったとか言い訳しません。
オトーサンも一生懸命しないといけないのに・・・
当日の朝でどうにかしようと荷物を全部入れたつもりだったのですが・・・
IMG_0465_convert_20161114193154.jpg
こいつが当日いませんでしたw
エアフィルター留めるボルトです・・・・

内山に着いて、マシンを下して・・・
エアフィルター着けようとおもったら・・・・
(-_-;)

やばい・・・・
逃げちゃだめた、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

車の中にあるボルトの箱から探して・・・・
IMG_0466_convert_20161114193210.jpg
ワッシャー入れて、なんとかごまかせました・・・(´▽`)

Yutaに偉そうなことを言いながら・・・
オトーサン、忙しさにかまけて・・・
m(__)m

4年ほど前のMX九州選手権でシートが跳んだ(ロックし忘れw)ときもYutaに白い目で見られましたが(シートないままほぼスタンディングで走り切って優勝したYuta)・・・

この場をお借りして・・・

ごめんなさいm(__)m

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する