2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016 大分県トライアル選手権大会 第7戦内山大会 ~ちょっと芽が出てきたって思っていいですか?www~

kage

2016/11/13 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

グラチャンに出場の皆様、お疲れ様でした。
リザルトを見ると・・・
我家にオトーサンがよくコメントくださる井之前拓実選手が2位\(^o^)/
九州からは、モリトン君の弟子である石丸選手が9位\(^o^)/
来年度はIBで頑張ってください。
でも、やっぱりグラチャン厳しいんですね・・・
5位から20位の16人が10点差の中にいます(;゚Д゚)(-_-;)

本当にYutaには遠い話ですw

そんなYutaは、大分県豊後大野市へ「2016 大分県トライアル選手権第7戦内山大会」へ行ってきました。

晴天の中、26名の参加!!!
IMGP1785_convert_20161113213017.jpg

IMGP1787_convert_20161113213032.jpg

12名のNBライダーの中でYutaはどうなんでしょう・・・
久々の県トラですが・・・
その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

親バカかもしれませんが・・・
5セクの枯れ沢の登りや8セクの沢など、今までYutaが苦手にしていたセクションを無難にこなして、減点1やクリーンでアウトする姿を見ると成長したのかなぁと感じます。
オトーサンが素人なので、「成長しました」と自信を持って言えないですwww

結果としては・・・
IMG_0460_convert_20161113212959.jpg
1セクの5点が・・・・
なんでもないところで・・・ポテっと・・・WHY???

8セクや5セクの3点は、枯れ沢や沢のガレ場だったので想定内・・・
他のちょいちょい足つきも安定感のないYutaにとっては想定内・・・
やっぱり5点をとらない走りが大切デス!

各ラップを5点以内の減点で、総減点15点以内を目標にしたのですが・・・
結果的には総減点20(クリーン13)で、5/12位でした・・・

5/12位・・・

YutaがNBでチャレンジしてから、初めて半分以上の順位で終えました\(^o^)/
3位までの方々(減点が、1位2点、2位4点、3位6点)は非常に高いレベルで到底追いつけませんが、その次のグループに入るようになってました(いつの間に???)w

この1年間、無謀とも言われながらNBで選手権や草大会に参加してきましたが、「その芽がちょっと出てきたのかな」って思っていいですかwww

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する