2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

秋晴れの日曜日にメンテ・・・

kage

2016/11/06 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日はYutaが所用のため、オトーサンは暇でございます・・・

とはいっても、少しでも時間が空けばブラックな職場へ行ってサービス休日出勤・・・
何かがおかしい???

まぁ、半分はYutaマシンの整備ですがw
IMG_0347_convert_20161106202818.jpg
とりあえず1週間で3日も走ったマシンをキレイにして・・・

そういえば・・・
IMG_0348_convert_20161106202828.jpg
シェル子さんの、ジュネレーターカバー・・・
今までお知らせしたことありませんでしたが、オトーサンの知る限りの車種の中では秀逸の防水能力です!
BETA80ではガスケット類が何もなくて(;゚Д゚)しましたがw
国産でもKTMでもこんなに高圧洗浄機でぶっかけても水がほとんど入らないのは初めてです。
いつも洗車後に開けますが、埃をちょっと拭く程度です。
素晴らしい\(^o^)/

エアクリの蓋もゴムのパッキンが入ってるし、シェル子さんが巷で水に弱いという話を聞くのですが・・・
我家は???です。
まったく問題なしなんですが???
個体差にしては差がありすぎな気がしますし、何なんでしょう???

我家のシェル子さんは、優秀です!!!

ただ、Yutaは優秀ではないので・・・
IMG_0349_convert_20161106202839.jpg
昨日の練習でポッキリorz

昨日は「またノエルCEOに溶接をお願いしましょう・・・」くらいで考えていたのですが・・・
スケジュールを見ると・・・
来週は「県トラ」・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

もう一本のブレーキレバーもひん曲げて、先週ノエルCEOに預けたまま・・・
(-_-;)
取りに行く暇もないし・・・
我家にあるもので・・・

IMG_0350_convert_20161106202851.jpg
付くじゃないですか\(^o^)/

RTL-R用に買っておいた「力造」のショートレバー!!!
AJP用ですが合うんですねw
ここら辺の流用が素人オトーサンまだまだわかってません???

左右でレバーの色が違いますがとりあえずはガマンしなさいYuta、自分が折ったんだからw

さて、本日のマジックジャンプ大会はどうだったのかな???
今週は死ぬほど忙しいことがわかっているため、もうお腹が痛くなって不登校傾向が出ているオトーサンでした・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する