2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習101回目 一人でも泣かない....

kage

2016/11/05 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

明日は気球もいっぱい飛んで、素敵な佐賀平野をフィールド佐賀大和からみることのできない我家です(´;ω;`)ウゥゥ
マジックジャンプ大会に参加される皆さん、楽しんでくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

そんな我家は本日もノエルへGoです!
よく考えたら1週間で3回(日・木・土)もノエルへ・・・
でも今日は行く前からイヤな予感・・・
誰も来ないで、ぼっち練習っぽい予感・・・
やっぱりぼっちでしたorz

帰宅後に、ノエルオーナーから・・・
1.jpg
そんな掟がありましたね(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0299_convert_20161105175854.jpg
そんな予感があったので、本日は草刈り機持参・・・

新規練習場所の開拓デス・・・
これもチーム2次元の掟(ルール?)・・・
「自分で遊びたいところは自分で作る!」


ということで、
本日はYutaふらふら遊ぶ・・・
オトーサンは開拓作業な一日でした・・・

午前中に、一番下の練習場所をプチ開拓
倒木や枝があって登れなかった斜面をキレイにしました\(^o^)/
IMG_0312_convert_20161105175912.jpg
途中の岩がやっかいで、Yutaの練習用にはちょうど良い感じw

午後には、中腹の斜面部分を広げます・・・
IMG_0337_convert_20161105180050.jpg
こちらもYutaには良いキャンバーターン練習ができる斜面に・・・

久々に倒木抱えましたが、最初の開拓作業頃に比べてまぁ軽いことwww
木の水分ってスゴイ!

プチ開拓ですが・・・
ノエルへ来園される皆さん、良かったら遊んでください。

で、Yutaの101回目の練習は・・・

こんな感じでございます。
プチ開拓の部分の動画がほとんどですが、今日もふらふら色んな所でたのしんでいたようですw

そういえば・・・
お昼にオトーサンは、以前から行ってみたかったノエルの丘下半身(道路下)へ・・・
気候が良くなったせいなのか、突然意を決して下りました・・・
まぁ、底まで行って帰りに後悔するお決まりのパターンですが・・・
IMG_0316_convert_20161105175930.jpg
画像の真ん中辺りが車止めてる道路デス。
思った以上に水が流れていて(;゚Д゚)

ただ、皆さん下らない方が良いデス・・・
きついとかいう問題ではなく・・・
本当に「いばらの道」でイタイですw

ということで・・・
素人オトーサンに近い年代の方は「101回目の」まで言えば「プロポーズ」と答えてくれますが・・・
2004年モデルのYutaにはまったくカスることもなく・・
「SAY YES」を聴けば、「シャブ?」って・・・

話がすっかり飛びましたが、
ぼっちでも泣かなかった101回目の練習でしたm(__)m

ただ・・・
IMG_0344_convert_20161105180102.jpg
また、ポッキリには・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
溶接をお願いします、CEO様m(__)m

この記事へのコメント

kage

蜿ェ莉贋ス占ウ?莨壼?エ縺ァ繧ュ繝」繝励ユ繝ウ縺ィ驟堤屁繧贋クュ縺ァ縺吶?∽セ晞?シ縺輔l縺ヲ縺溷?縺ッ邨ゅo縺」縺ヲ縺セ縺吶?∵擂騾ア縺ァ繧る?舌°繧翫∪縺咒ス囹

Posted at 23:01:57 2016/11/05 by ?」?・?ッ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する