2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習100回目\(^o^)/

kage

2016/11/03 (Thu)

こんばんは、Yuta父でございます。

秋晴れの行楽日和な祭日も・・・
Yutaが練習するというので、ノエルへGoです!!!
IMG_0272_convert_20161103182655.jpg

到着するまでは「さすがに今日はぼっち練習か?」と思っていたのですが・・・
我家が着いた頃には、N園さんとI橋さんがご来園!!!
しかも昼には撤収w
昼からでもと思っていたので画像ありませんm(__)m

我家からちょっと遅れて・・・
U×10師匠、お昼前にはOK師匠も来園で・・・
IMG_0294_convert_20161103182747.jpg
いつも煮詰まる、親子ぼっち練習にならずに済みました。
しかも、今日は記念すべき100回目の練習・・・
*実際には大会の後やYutaトライアルパーク(自宅裏空き地w)での練習は含んでないのですが・・・

寂しくなくて良かったデスwww

日曜日に出されたノエルCEOの宿題を午前中はこなして・・・
CEO、ターンできましたよ!!!!

U×10師匠作成のセクションに撃沈し・・・
IMG_0284_convert_20161103182732.jpg

午後からは、U×10師匠とOK師匠からいろいろ教わることができましたm(__)m

そんな本日のYutaは・・・

こんな感じでございます・・・

真面目に遊んで、真面目に練習してました・・・
正直、ノエルCEOからの宿題その2のターンはできると思っておらず・・・
オトーサン(;゚Д゚)

バイクに乗らないオトーサンには肌寒い位でしたが、ライダーには良い気候のようで、楽しく走り回ってましたw

残念なことに、皆勤賞を目指した日曜日の「マジックジャンプ大会」に出場できないことが発覚(学校行事と重なってましたorz)し、ちょっと凹んでいましたが、また土曜日にでも練習に来ましょう・・・
やなさん、行けませんm(__)m

ということで、皆さんに「おんぶにだっこ」の素人親子の練習も100回の節目・・・
面倒くさがりのオトーサンが大会を含めたら120本以上も動画をアップしたのかと思うと自分を褒めてあげたいです。
いつかYutaの成長記録として振り返ったらおもしろいかなwww
今から子どもにトライアルを始めさせようと思っているオトーサン方・・・
是非、我家の動画を見てください・・・自信がつくと思いますwww
Yutaでさえ、2年ほどでこれくらいにはなれましたwww

これも偏に皆様のおかげでございますm(__)m

皆さん、あざ~っす!!!
IMG_0278_convert_20161103183006.jpg

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する