2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習99回目

kage

2016/10/30 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日の全日本トライアル選手権に出場の皆様、お疲れ様でした。
また、玖珠で開拓作業の皆様・・・本当にお疲れ様でしたm(__)m

本来であれば開拓作業のお手伝いに行くべきなのですが・・・
先週の九州トライアル選手権最終戦でポイントゲットできなかったYutaが・・・
「しっかり練習したい!」ということで・・・

「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが、悔しさがしっかり残っている間に本日はノエルへ練習デス・・・

IMG_0233_convert_20161030192255.jpg
チーム2次元のオーナー、CEO、キャプテンと・・・
お久しぶりのygさんとへっぽこさん・・・

それから本当にお久しぶりの・・・
IMG_0244_convert_20161030192331.jpg
ハッピーヒルさん!!!
本日も皆さんのリクエストで、木をたくさん切っていただきました・・・
あざ~っす!!!

画像はありませんが・・・
先週の最終戦で、8セク×3ラップを2時間(しかも減点1www)終えて、用事があるからと帰っていったチャンピオンU×10さんも・・・
*現地では「勝ち逃げ」を通り越して、「やり逃げ」というとても聞こえの悪い言われ方もされていましたがwww
ツーリングで登場とたくさんの方々が10月最後の日曜日にたくさん来場でした!!!

Yutaはというと・・・
IMG_0230_convert_20161030192240.jpg
朝からキャプテンに「積極的に消極的な練習」をしてもらいwww
でも、これを練習し始めてから、Yutaの5点が減りましたから・・・大切デス!

午後からも・・・
IMG_0237_convert_20161030192312.jpg
CEOとキャプテンがYutaにつきあってくれました・・・

CEOの言う「次の段階」の練習がスタートデス!!!
シェル子さんの部品代も増えるらしいデスwww

IMG_0245_convert_20161030192345.jpg
お手本見せて頂いてからのYutaなので、とても分かりやすいですし、ちょっとでも危ない箇所(オトーサンなら放置w)には必ず付いてくれるので至れり尽くせり状態ですwww

そんなYutaの様子は・・・

こんな感じでございます・・・

なんだか今日のYuta・・・
突然飛んだり、下ったり・・・

今までもそうですが・・・
Yutaの恐怖感の基準がオトーサン???デス???

オトーサンが「これは怖いでしょ」って思うところを平気で行って・・・・
オトーサンが「これは大丈夫でしょ」って思うところで・・・「ムリムリムリ」ってwww

我が子ですが・・・
不明デスwww

でも有難いのが、いつも看てくれているw
チーム2次元の方々なので、Yutaの今の実力に合わせた(ちょっと頑張ったらできる)設定でやっていただけてますw

チーム2次元の方々の・・・
「Yutaにポイント獲らせたい!」というお気持ちがとてもありがたいデスm(__)m

素人オトーサンは、Yutaに場を提供するだけwww
後はみなさんに、「おんぶにだっこ」状態ですwww

本日も皆さんのおかげでYutaも成長できたはず・・・

みなさん・・・
あざ~っす!!!

この記事へのコメント

kage

新規開拓の岩盤に登ってみました。

YUTAくんの行ってるところは、なかなか迫力のある場所ですね。
だんだんと実力がついてきている証拠なのでしょうが、チームの方のサポートがあってのことだと存じ上げております。
YUTA君、そろそろ今風の「ぴょんぴょん」と跳ねる乗り方を教えてはいかがでしょう?
ノウハウについては、事細かに教養できます。
ご検討をよろしくお願いします。

Posted at 23:56:21 2016/11/01 by 黄色い鷹

この記事へのコメント

kage

よろしくお願いしますm(__)m

黄色い鷹 様

コメントありがとうございます。
基本的に素人オトーサンは、Yutaに場を提供するだけですので、
後はすべて皆様に「おんぶにだっこ」状態です。
今度ご一緒させていただいたときには是非ともよろしくお願いします。

Posted at 20:55:51 2016/11/02 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する