2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2016 九州トライアル選手権 第8戦 鹿児島大会in与倉 その1

kage

2016/10/23 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
ヘロヘロですw

年々、気力と体力が・・・
力士の引退のような文句が・・・

それでも2016九州トライアル選手権最終戦鹿児島大会へ!!!

土曜日の4:00に自宅を出発・・・
IMG_0181_convert_20161023210613.jpg
なんでそんなに早いのって話ですが・・・

以前から言っているように・・・
オトーサンが、渋滞とブロッコリーが嫌いだからです・・・

でも、ブロッコリーも食べれるんです・・・見た目が嫌いなんです・・・
最初にブロッコリーを食べた人の顔が見たいです・・・
最初に「なまこ」を食べた人も、かなり空腹だったんだろうなと思います・・・

皆さんのように、高速道路という便利なアイテムを使えば・・・
問題ないでしょうが・・・
清貧(貧乏ともいいますw)我家は、時間に余裕のある往路は一般道デス。
初期の頃から当ブログをご覧下さっている方々は、昨年JNCCのプラザ阪下(大阪府)でさえも片道600kmを一般道で12時間かけた記事を覚えてくれているかと・・・

ただ、Yutaが・・・・
小学校で担任の先生が「時間はお金で買えません」って・・・・教えたようで・・・
小学校の先生です、子どもたちに時間を大切に使うこと、時間を守ることを伝えたかったと思うんです・・・多分・・・

でも・・・
我家は、オトーサンが往路は下道で、復路は高速道路を使うので・・・
高速代を払えば・・・移動時間が半分に・・・
Yuta的には「時間はお金で買えるじゃん」って・・・教育的にマズイですwww
どうしましょwww

オトーサン的には大分県中津市から、鹿児島県の与倉まで320km・・・余裕デスw
でも、都会な熊本市内を通過しないといけないのが・・・・苦痛・・・
だから4:00に出発、7:00前には熊本市街を通過したいんです・・・

Yutaは、車に乗ってから寝ますから無問題w
朝早ければ順調順調・・・
寄り道しなければ、えびのまでが約4時間www

でも・・・
前々回の九州選手権で「まいう~!」だった・・・
IMG_0218_convert_20161023212331.jpg

「えびちゃん」の鳥刺しを買うために、えびの経由だったのに・・・
早すぎて開いていないwww
残念orz

前後しますが・・・
Yutaも起きて・・・
9時過ぎに人吉のジョイフル(大分県発祥のファミレスですw)で朝食。
IMG_0182_convert_20161023210622.jpg
朝定食+大盛りごはんのおかわりw
いっぱい食べて大きくなりましょうwww
そうすればサスも動きますwww

ついでにYutaリクエストで・・・
鹿児島に到着してから・・・
天文館へ・・・
IMG_0183_convert_20161023210636.jpg
もちろん・・・「むじゃき」www

でも、Yutaは・・・
IMG_0184_convert_20161023210647.jpg
しろくまのレギュラーサイズを侮っていましたwww
ベビーサイズで良かったのに・・・
ということで、本日のYutaの昼食は「しろくま」でしたw

ここまでまったくトライアルとは関係のない話・・・
やばい・・・

でも、寄り道はしましたが、きちんと13:30には与倉に到着・・・
*寄り道しなければ約8時間の旅かな?
IMG_0185_convert_20161023210702.jpg
(;゚Д゚)したのが・・・
看板にフレックスさん・・・
YutaやKantaがエンデューロしてたころにお世話になった鹿児島のDらくさんのKTMディーラー・・・
世間は狭いですwww
Dらくお兄ちゃん元気かな?

ここからは真面目に?
IMG_0188_convert_20161023210714.jpg
パドック設営して・・・

IMG_0187_convert_20161023213808.jpg
入念な下見・・・

というか・・・
与倉の皆さん+N山総長等、セクション作られた皆様が、「ここ行け」、「ここの岩が・・・」と、すべてレクチャーwww
本当にYutaは皆さんに大切にしていただいておりますw

最後には・・・「マシン出してセクション内10回位走っとけ!」ってwww
流石にできませんw

さぁ、最後のポイントゲットのチャンス!!!
どうなることやら・・・続きますw

この記事へのコメント

kage

忘れもの?

遠征お疲れ様でした!
yuta君、上達しましたね!
来年の今頃は昇格圏内で競ってると思います。

さて、アルミのラダーレール忘れてませんか?
たぶん、たけやさんが預かってくれてると思います。

違ったらすみません

Posted at 22:43:43 2016/10/23 by ura

この記事へのコメント

kage

ura様

コメントありがとうございます。
少しずつですが、成長しているとしんじてますw
ラダーは、我家のではないので、H田師匠かタクミくんとこのような気がします。

Posted at 16:47:56 2016/10/24 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでしたww

あのコンディションの中20位は上出来です、
動画見て心から行かんで良かったと思ったww
ノエルパークの草もだいぶ刈りましたので練習も次の段階に
逝きましょう、
パパもシェル子の部品代が次の段階にシフトするでしょうww

Posted at 21:01:05 2016/10/24 by CEO

この記事へのコメント

kage

あざ~っす!

CEO 様

コメントあざ~っす!
ノエルでの与倉対策効きましたw

本人は凹んでますがw
父としては今までで一番のレースでした。

細かいミスはいっぱいありますが、今まで皆さんに教わったことを
本人なりに小さな脳みそで考えて一生懸命やってました。

またよろしくお願いします。

ただ、「シェル子の部品代が次の段階にシフト」って???
怖いですwww

Posted at 20:45:05 2016/10/25 by yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する