2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

レースウィークですが・・・整備デス・・・

kage

2016/10/20 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

レースウィークに入っても仕事が・・・orz
それでも、ちょこちょこ・・・
オイル交換・・・
Yutaが「ブレーキ遠い」ってこの前言ってましたが・・・
IMG_0177_convert_20161020213858.jpg
そりゃ遠いわな・・・www
着いてた青が・・・曲がってマスwww

以前、ノエルCEOに溶接していただいたスペアに交換デス・・・

CEO、また青レバーを炙って戻してくださいね!

それから・・・
やっと本日、九州トライアル選手権最終戦のエントリーリストが・・・
enntyori_convert_20161020214145.jpg
NB23名のエントリー・・・
さぁ、Yutaどうなるでしょうwww

ブロッコリーと渋滞が苦手なオトーサン・・・・
鹿児島へ行くには熊本市内の渋滞が・・・
またまた土曜日の早朝(4時頃)には出発デス・・・

渋滞より早起きの方がいいんですwww

Yutaは寝てるだけですがw

この記事へのコメント

kage

与倉付近の施設の件ですが・・・
高速で来られるのなら、指宿スカイライン谷山インターから与倉までの間にはコンビニ・GS等有りませんので、谷山インターで下りたら反対側の谷山市街地へ1キロほど走るとコンビニやスーパー・GS等が有ります。
 与倉には飲料水は有りませんので持って行ってください。自然の湧水は有ります。顔などは洗えるはず。簡易トイレは有ります。
 前泊できます。
というか、土曜日に現地に居ますので何でも聞いてください。
気を付けておいでください。お待ちしています。

Posted at 23:03:16 2016/10/20 by TAMA

この記事へのコメント

kage

情報あざ~っす!

TAMA 様
コメントありがとうございます。
また、いっぱい情報をありがとうございます。

昼過ぎには着きたいのですが、多分寄り道しながら遊んでると思います。

往路は経費節減のため、一般道で約400km走行予定ですw

それから湧水あるとのことですが、洗車はできるのでしょうか?
どうも明日から日曜日も雨予報なので洗車機どうしようかと思ってます・・・

Posted at 07:39:31 2016/10/21 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

洗車用に水を溜めるタンクが有ります。
天気予報ではかなり雨が降りそうですが、セクション自体は(晴れていれば)
オールクリーンが可能だと思われますので、セクションを回る順番を良く
考えてなるべく早めに回った方がよさそうな気はします。

それと、言い忘れましたが、晴れていればかなりアブが多いので、虫除け
スプレーを持ってくることをお勧めします。

Posted at 01:55:59 2016/10/22 by TAMA

この記事へのコメント

kage

またまた情報あざ〜っす!
南九州選手権の動画を見て、Yutaの苦手な感じのセクションがなかったので「チャンスかも」と思ってましたが天気が…
足つきの悪いちっちゃなYuta…(;_;)

それから洗車情報もありがとうございます。
がんばります!

Posted at 09:14:33 2016/10/22 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する