2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

さて、選手権ウィークです!

kage

2016/10/19 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。
先日の玖珠トライアルヒルズの開拓作業・・・
疲れが・・・翌日まで・・・(|||´Д`)ゞァィャァ~

でも、今週はレースウィーク・・・
ガンバリマス・・・・うがぁ―――(;´Д`)―――――

IMG_0169_convert_20161019212619.jpg

いつものように、世間では本番用ではない本番用タイヤへ・・・

私見ですが、ダンロップさんより、ビバンダム君のほうが持ちが良いかも・・・
モトクロスのタイヤも、ダンロップさんは新品からの一発はピカイチなんですが・・・
練習用に使っていると残念な感じだったので、特性が同じ???
ビバンダム君は、けっこうキープしてくれてる感じ・・・
でも、我家はモトクロス時代からコスパ高い、IRCユーザー!
いつかトラタイヤもIRCを試したいところですが・・・

それから・・・
IMG_0170_convert_20161019212637.jpg
キャブもOH!!!

プラグも・・・
IMG_0171_convert_20161019212652.jpg
焼け具合はこんな感じ・・・
いいのでしょうか???

そういえば・・・
IMG_0172_convert_20161019212712.jpg
プラグのダルマ端子・・・
トライアルでも緩みますね・・・・
購入したまんまでは、モトクロスで30分走ればダルマ端子緩みますorz
トライアルでは振動も少ないと思っていたのですが、緩んでますね・・・
やっぱりプラグ交換の際には、ダルマ端子増し締めデス!!!

ここ緩むと、意味不明のエンスト(そりゃ火花が不安定ですよねw)があります・・・
昔、それでKantaマシンが一日不定愁訴で泣きました・・・

本日はここまで・・・

そういえば・・・
今週末は九州選手権最終戦ですが、与倉初心者の素人親子・・・
与倉って、前泊可能なんでしょうか?
トイレや水場はあるのかな?
近くにお風呂はあるのかな???

前日の午後には入って、下見予定なんです・・・・

ご存知の方、情報よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント

kage

CEO

与倉は前泊OKですよ、
温泉は近くに町営の温泉があります、
水は持って行ってた方が吉、
ポイント獲得に向けて頑張ってください、
私は膝が完全にぶっ壊れました、歩くのが精いっぱいです、
大分の森パパに勝てと御伝え下さい。

Posted at 22:40:12 2016/10/19 by 774@本舗

この記事へのコメント

kage

あざ~っす!!!

ノエルCEO様
コメントあざ~っす!!!

というか、先日の玖珠で聞いておこうと思って忘れてたんです・・・

膝・・・大事にしてください・・・
私も半月板が三日月状態ですがw
一生ものですので・・・

じゅんじゅんパパには笑顔でプレッシャーを・・・www

Posted at 23:02:20 2016/10/19 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

お風呂には・・・

鹿児島県の温泉やお風呂の特徴なんでしょうか?
石鹸、シャンプーが常備されてるところが少ないです。
お家から、石鹸とシャンプーは持っていかれることをオススメします!

Posted at 23:25:01 2016/10/19 by ura

この記事へのコメント

kage

なんですと・・・

ura様

コメントあざ~っす!!!

地域によって温泉のアメニティ感覚違いますよね・・・
温泉県大分では、基本的に地域の方が利用する(普段から毎日利用する)温泉は何もない代わりに安いです(100~300円)w

貴重な情報、あざ~っす!

Posted at 23:31:33 2016/10/19 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

CEOさん、yuta父さん
応援ありがとうございます(^o^)

CEOさんと一緒に回らせてもらった試合を経験に
しっかり力を出してきたいと思ってます。

長かった1年間でしたが、いよいよ最終戦になっちゃいました!
じゅんも私も気合十分です。 がんばりますよ~!!

CEOさん
膝はお大事にしてください!!
yuta父さん
プレッシャーに弱いのでほどほどに願います^^;

Posted at 12:23:14 2016/10/20 by じゅんパパ

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

じゅんじゅんの応援はします!

じゅんじゅんパパは・・・・???
子どもには優しく、大人には厳しくwww

でも、Yutaのためにはきっちりさっぱりさっさと上がってくださいw
応援してます、ガンバレー!!!


Posted at 21:55:38 2016/10/20 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する