2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習98回目

kage

2016/10/16 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は玖珠トライアルヒルズへ開拓作業デス!
ということは・・・
オトーサンが作業しているので、Yutaは自動的に放置プレイwww

でも、大丈夫・・・
今日は・・・
IMG_0146_convert_20161016202203.jpg
愛しのショウ君が来てるからwww

オトーサンがいなくても、ずっとショウ君といちゃいちゃしていたようですw
やっぱり同年代の子といっしょが楽しいYutaですw

で・・・
オトーサンは・・・
IMG_0141_convert_20161016202133.jpg
午前中は、全日本を見越したエリアの開拓・・・
急斜面で雑木刈り&雑木移動・・・(´;ω;`)ウゥゥ
久々に疲れました・・・

いい感じの急斜面と岩があって、見る方は楽しそうなセクションになりそう・・・
この後、枯れ沢も見に行きましたが、疲労困憊で画像なんて撮ってませんwww
すごく難易度高くて楽しそうですw

で・・・
午後も・・・
IMG_0143_convert_20161016202151.jpg
一山刈ってしまいましたwww
しかも・・・
刈ってみて、全体像がどうなるか確認しようという所なので・・・
ここまで刈っても・・・ボツの可能性大(´;ω;`)ウゥゥ

歩くのもやっとの急斜面で草刈り機・・・
(;´・д・)疲れた~~

広大な敷地なので、放浪するYutaに出会えるのも運まかせで・・・

本日の様子は・・・ちょっとだけ・・・

こんな感じでございます・・・

ショウ君と楽しそうだったので、よしとしましょう・・・・

雨予報だったのですが、ほとんど降らず・・・
時折、お日様も出て汗だくでした・・・
初めて登場した、H田師匠、ノエルCEO、キャプテンいかがだったでしょうか?
CEO、本日はATVで登場!
どんだけマシン持ってるんでしょうwww
画像忘れましたが、マリオカートの重量級(クッパ&ドンキー)を思いだしたのは私だけでしょうか???
カウントダウンが3から2になるタイミングでAボタン押したらロケットスタートしてくれるかなwww

徒歩での移動はとてもつらい玖珠トライアルヒルズです・・・
草刈り機を抱えてなら尚更デス・・・
IMG_0167_convert_20161016202253.jpg
戻る途中で軽トラに出会えると、神様に見えますm(__)m
荷台から、パシャリ・・・

あと、1カ月ほどでオープニングフェスタ・・・
これからが忙しいのかな?

我家は・・・
来週の九州選手権最終戦に向けて準備です。
ポイントゲットキャンペーンのラストチャンスw
ガンバレ、Yuta・・・・
オトーサンも整備頑張るよw

本日も皆さん、あざ~っす!!!

最後に・・・
先日の全日本で嬉しいけど悔しいタクミ師匠・・・・
IMG_0164_convert_20161016202217.jpg
エア
IMG_0165_convert_20161016202229.jpg
タ~ン
IMG_0166_convert_20161016202239.jpg
これで青空なら文句なしw


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する