2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習97回目 

kage

2016/10/09 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

こんなに自分天気予報が当たるとうれしい限りで・・・

本日も朝はゆっくりしてノエルへGoデス!!!

ただ、本日のYutaの練習よりも・・・・
IMG_0126_convert_20161009203648.png
タクミ師匠!!!!
全日本2位、おめでとうございます\(^o^)/
でも、元IAの小林選手と1点差の2位・・・
おめでとうと言って良いのだか・・・
ただ、我家としては大分県民が表彰台は嬉しい\(^o^)/

IAでも宮崎の徳丸選手が1ラップ目トップだったので・・・
\(^o^)/って・・・思っていたら・・・
マシントラブル・・・
残念デスorz・・・

そんな雲の上の世界とは無関係なYutaは・・・
本日もノエルでポイントゲットキャンペーンwww

IMG_0108_convert_20161009203501.jpg
昼前に来園すると・・・
昨日設置したけど誰も行かなかった二段ステアも利用されてましたwww

IMG_0112_convert_20161009203533.jpg
昨日、放置された場所も、みんなで・・・あ~だこ~だ言いながら・・・
IMG_0114_convert_20161009203554.jpg
完成\(^o^)/

オトーサンは・・・・
昨日来園して・・・
ススキの成長に(;゚Д゚)・・・
今日は草刈り機持参で草刈りなのですが・・・・
よく切れない???
チップはあるように見えるのですが・・・・
先日、グラウンドの短い草を刈っていったので真砂土をいっぱい切ったかも・・・
もったいないけど交換かな???

で・・・
本日のYutaの様子は・・・

こんな感じでございまして・・・・

CEOやU×10さんが、九州選手権最終戦与倉対策のセクションを作ってくれました!!!

当たり前ですが・・・
Yuta希望の一本橋はありませんwww

そしてみんなが帰ろうとする閉園前に・・・
颯爽と・・・
IMG_0130_convert_20161009203631.jpg
黄色い鷹さん、登場!!!

そういえば、黄色い鷹さんが実際に走る姿は初めて見ます・・・
上手すぎますwww

それで来年、NBですか・・・・w

明日は、オトーサンが仕事なのでYutaの連休練習は終了デス!

本日も、Yutaのお世話をしてくださった・・・
ノエルオーナー、ノエルCEO、ok師匠、H田師匠、U×10師匠、Kw野さん、黄色い鷹さん・・・

本当に・・・
あざ~っす!!!

皆さんの期待に応えられるよう、九州選手権最終戦・・・
ガンバリマス!!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する