2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習96回目 

kage

2016/10/08 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

3連休の初日、ノエルへGoデス!
本当は、はやく「キョウセイへGo!」って言えるようになりたいYuta・・・w

九州からはタクミ師匠、ユズキ君、レイ君のヤングガンズが出場\(^o^)/
がんばれ~!!!

他にも九州から出場される皆様、頑張って!!!

そしてガッチ選手、優勝してくださいね!!!

ということで、現実に戻って・・・

本日は午後から雨予報・・・
昼までが勝負と言うことで、早朝ノエル・・・早起き頑張りました!
天気も天気だし・・・誰も来ないかなぁと思っていたら・・・
いつもの62さん、バンブーさん登場!!!
ちょっと遅れてノエルオーナー登場!!!
よかった・・・また親子ぼっち練習かと・・・w

IMG_0100_convert_20161008165141.jpg
で、本日のYuta・・・
ノエルオーナーから新たなステア攻略指令!!!
「岩が2つで怖そうに見えるけど、斜面!!!」というお言葉・・・

IMG_0088_convert_20161008165024.jpg

IMG_0091_convert_20161008165040.jpg
皆さんがお手本、お助けしてくださったおかげで・・・
攻略できましたm(__)m

そんな本日の様子は・・・

こんな感じでございます。

それから・・・
お昼前に、62さんとバンブーさんが言い出して・・・
新たなステア設営・・・
岩の手前にU字溝を持ってきて、二段ステアを作ろうというお話だったのですが・・・

IMG_0095_convert_20161008165059.jpg
ん・・・
できあがると思った以上に難易度が・・・
せっかく新設したのに・・・・誰も行かずに・・・www

最後には、「明日、CEOかキャプテンが行くでしょ」という、他人任せwww
このノエル的ユルさ・・・好きですw

そういえば・・・
IMG_0064_convert_20161008164959.jpg
ここもオーナーいろいろしてましたが・・・
「後は意図を理解して、明日にでもCEOがやってくれるでしょ」と・・・途中で終了w

そして、12時過ぎから雨・・・
本日終了・・・
夕方まで降らないのが一番ですが、自分の予想通りに降り始めると、早起きも報われてちょっとうれしいオトーサンw
雨とともに登場のN園さん・・・残念デスw

ということで、本日ご来園の皆さん・・・
あざ~っす!!!
午前中だけでしたが、濃い練習ができましたm(__)m

さて、今晩には雨も上がる予報なので・・・
明日は逆に朝ゆっくりしてコンディションが良くなるころにノエルへGoデス!!!

*CEOへ伝言デス
 以前お渡しし損なったブツはトイレの中デス!
 もちろん便器の中ではありません・・・
 横のフックにかけてます。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する