2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

入魂のメンテ!!!

kage

2016/10/07 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

前回の高圧洗浄機は部品待ちデス・・・

で、今回は・・・

これ!!!!
IMG_0044_convert_20161007194842.jpg
国際A級ライダー、ナミタRacing Serviceの波田親男様が「ストレートオン」誌上で連載のメンテ記事をまとめたものです。
以前から気になっていたのですが、なかなか思い切れなくて・・・

Yutaも頑張っているから、素人オトーサンも学ばなければという気持ちで・・・
ポチっとクリックして購入デスwww

今までもサンデーメカニックしてきましたが、トラ車独特の部分ってわからないことが多かったんです・・・
例えば、ものすごく動くチェーンテンショナーがあって・・・どれくらいチェーンを張ればいいんだろうって・・・・

よくよく考えたら、マイノリティなトライアルバイク専門の整備書って、これくらいでしょwww

ということで、Vol.4まで出ているのでまとめて購入・・・・
えっ・・・
Vol.2がない・・・・
ストレートオン様に問い合わせたけど、再販の予定なし・・・
え~~~っ・・・・

無いとわかると・・・すごく気になる・・・

どなたか、
「ここのお店に在庫あるよ!」とか「我家にあるけど売りますよ!」っていう話ありませんか???

見たい記事がちょうどあるようで・・・
すごく気になります・・・

情報待ってますm(__)m



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する