2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習95回目 ガッチ選手お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

kage

2016/10/04 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。
やっとYutaの運動会が終了しました・・・
応援団長だなんて、責任大なことするもんだから・・・
2週間バイク禁止令が出てましたw

まぁ、小学校生活最後の運動会で、応援団長して、選抜リレーのアンカーしてと・・・
出番はいっぱいあったしw

いつも小さいことがマイナスにしか作用しないのに・・・
組体操で、一番上にwww
kumitaisou_convert_20161004203857.jpg
オトーサンとしては・・・手はグーですwww
ラオウです・・・
「我が生涯に一片の悔いなし!!」www
でも、その後死んじゃダメです・・・

その運動会も終わって・・・
土日出校したので、月・火と振り替え休日です・・・
天候がわからなかったので、昨日の予報で今日は大丈夫そう・・・
仕事を片付けて、人にお願いして・・・
なんとか本日10時からオトーサンお休みゲット\(^o^)/

で、平日のノエルへGoデス!!!

なぜ練習するかって・・・
だって今日は・・・
ガッチ選手の誕生日だから\(^o^)/

今日、練習すれば上手くなるかもデスwww

おめでとうございます\(^o^)/

ノエルはもちろん誰もいません、いたら(;゚Д゚)www
久々練習の本日の様子は・・・・

こんな感じで・・・
誰も教えてくれる人はいないので・・・
放置プレイ練習www

でも、自分で遊びながら・・・
いつのまにかできることが増えてます・・・
子どもってスゴイですw

IMGP1677_convert_20161004203222.jpg


それから、今日ノエルに行く途中で郵便局に寄って・・・
Yuta、「現金書留」初体験www
与倉は現金書留申し込みのみなので、6年生のYutaには経験させようと思ってたんです・・・
ただ・・・
オトーサンも知らないあいだに・・・
現金書留の封筒が変わってる???
カーボン紙の部分がなくなって、A4の用紙に宛名などが画像で添付されたものが領収としてもらえます・・・
Yutaに教えようとして、オトーサンがびっくり(;゚Д゚)www

ということで、九州トライアル選手権最終戦の与倉大会まで・・・
あと3回くらい練習できるかな???
初ポイント目指してガンバリマス!!!
IMGP1660_convert_20161004203109.jpg

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する