2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2016 九州トライアル選手権 第7戦 佐賀だけど長崎大会 その3 

kage

2016/09/20 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。
鹿児島の皆様は大丈夫だったでしょうか???

こちら大分県・・・
な~んにもないのに、Yuta休校w

オトーサンは普通に勤務デス・・・

今回の九州選手権・・・
画像や動画もしんどかったデス・・・
一眼デジはもちろん、iPhoneさえ大丈夫???って感じの雨でした・・・

防水のiPhone7欲しいかも・・・
我家は、オトーサン5sで、Kantaが7・・・・
おかしい・・・絶対におかしい・・・・

画像も少ないですが・・・
お世話になった・・・
IMG_5566_convert_20160918190403.jpg
チーム2次元CEO・・・
あっ、本日車内で発見しましたが、ブレーキパーツをお渡しするのを忘れてましたorz
送りましょうか・・・・

IMG_5570_convert_20160918190433.jpg
チーム2次元キャプテン\(^o^)/

IMG_5569_convert_20160918190416.jpg
御年72歳・・・Yutaと60歳差のY野さん・・・・お若いデス!!!

IMG_5581_convert_20160918190517.jpg
助けていただきありがとうございます、ITOさん!!!

表彰式なんて関係ないって思っていたら・・・
IMG_5595_convert_20160918190630.jpg
ジュニア賞とレディース賞があるってwww

でも・・・この画像の前に・・・
IMG_5593_convert_20160918190610.jpg
有名ブロガーさん、ジャマですwwww

NA表彰式
IMG_5599_convert_20160918190706.jpg
出る杭を大人げなく打ったCEO・・・www
混沌とした九州NAを混ぜ混ぜしてますwww
膝は大丈夫でしょうか?
与倉も出場して、計算間違えてIBに上がりましょうねwww

IB表彰式
IMG_5597_convert_20160918190646.jpg
タクミ師匠、Newマシンで優勝\(^o^)/

チーム2次元キャプテンも4位!!!
アラサーだけど若者に負けないでね!!!

さて、明日一日働いたら・・・祝日\(^o^)/
明後日は、県トラの会場設営のお手伝いかな?

皆さんからご指摘のビミョーなリアサス・・・
本日ちょっと診てもらいました・・・

この記事へのコメント

kage

佐賀大会お疲れ様でした、部品は今度ノエルに来た時で良いですよ、
膝はかなり痛いです、昨日はヨシ君とオーナーと三人で祝勝会でした、
鹿児島は行くかは微妙なところです、体調次第かな、

Posted at 21:03:30 2016/09/20 by CEO

この記事へのコメント

kage

コメントあざ~っす!!!

ガラスの膝が・・・大丈夫でしょうか???
鹿児島行きましょう!!!
オーナーもみんなで一緒にwww

大会後にず~っと思っているのですが、チーム2次元の方々がいるとYutaの落ち着きが違います。
普段はいっぱいいっぱいで最初のセクションに入るのですが、今回は落ち着いてクリーン・・・
1ラップ目の良い流れをつかめましたw

鹿児島も是非お願いしま~すw
Yutaと周ると時間がかかりますがwww

Posted at 21:14:03 2016/09/20 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する