2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016 九州トライアル選手権 第7戦 佐賀だけど長崎大会 その1

kage

2016/09/18 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス・・・

本日は、2016 九州トライアル選手権第7戦長崎大会に行ってまいりました・・・
疲れました・・・(;´ρ`) グッタリ

台風16号も近づいて・・・
前回の台風14号が、雨雲連れてきて・・・・
最悪なコンディション・・・

本当は、当日早朝入りの予定でしたが、雨の少ない土曜日の夜に現地入りしました。
ただ、夜中の1時過ぎから豪雨・・・

車中泊の貧乏親子・・・
雨音でオトーサン眠れません・・・
Yutaは・・・爆睡www

大会当日は・・・
ブリーフィングの頃には雨もあがり、「いい感じ」です!!!

エントリーも80台近く!!!
大盛況デス!!!

IMG_5564_convert_20160918190103.jpg
ウォーミングアップから渋滞www

Yutaもウォーミングアップ!!!
IMG_5565_convert_20160918190137.jpg

今日のYuta・・・
「ポイントゲット」を目標に気合が入っています!!!

しかも・・・
今日は・・・
「チーム2次元」のCEOとキャプテンも参加\(^o^)/
IMG_5568_convert_20160918190201.jpg
こんな感じで、普段の素人オトーサンとの「いい加減下見」ではなく、きっちり下見してますwww

Yutaも普段から練習を見てもらって、「自分の実力」を把握してくれているチーム2次元の方々のアドバイスは安心できるようでした。
いつもは素人オトーサンで・・・m(__)m・・・Yuta・・・

朝6時に起きて下見をした際に・・・
セクションごとのメリハリがはっきりしていて・・・
① 4・5・6セクは5点にならない、どんなに足着いて格好悪くても絶対3点でアウトする!
② 上記以外のセクションはできるだけクリーンを目指す!
この2つを目標に大会に挑みました!!!

その様子は・・・


こんな感じでございまして・・・
1ラップ目は・・・

「神ってました!!!」

IMG_5585_convert_20160918190330.jpg

4・5・6セクは全部3点でアウト!
それ以外はほぼクリーン(7セクの1点のみ)・・・
ということで、Yutaの実力を考えると、減点10は、ほぼベストなラップでした!!!
5点も0です\(^o^)/

親バカかもしれませんが・・・
沢で酷い目に会いながら、必死に3点でアウトする姿・・・
クリーンを狙えるセクションでの集中力・・・
すごく成長したように感じました(/・ω・)/

リザルトは・・・
IMG_5601_convert_20160918190725.jpg
こんな感じでございまして・・・

17位・・・orz

ポイントゲットならず・・・orz

1ラップ目 減点10で12位 \(^o^)/
2ラップ目 減点17で15位 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
3ラップ目 減点12で17位 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と非常に残念な結果ですが・・・
1ラップ目の集中と、豪雨のため、普段見ないような疲れ方で、2ラップ目以降はなんとかしのいだ感じです。
動画でもわかるように、時折ものスゴイ豪雨!!!
ちっちゃいYutaの体力を奪っていきます・・・

なんとか3点でアウトするために1つのセクションで2分以上マシンを引っぱったり、押したり、ずらしたり・・・
本当にきつかったと思います・・・

きわめつけに・・・
3ラップ目・・・
沢の5・6セクション閉鎖www
IMG_5591_convert_20160918190540.jpg
この濁流の中に、30分程前まで、第6セクションがあったんですよwww

Yutaなんか、簡単に流されちゃいますwww

オブザーバーの山さん、濁流に取り残され・・・
ロープにしがみついて濁流を渡るという、TVでもあまり見ない経験をされていました・・・

ということで、3ラップ目の5・6セクを除いてのリザルトとなりました・・・・


1ラップ目の暫定12位はYutaのベスト・・・・
減点30点台(2つ分ないですが・・・)も初めて・・・・

練習で・・・
皆さんから教えていただいた・・・
「ターンからのステア」や「リカバリー(積極的に消極的な練習)」・・・
今回の大会で活きました!!!!

ほんとうにあざ~っす!!!

また・・・
Yutaがジタバタすればするほど(w)、皆さんの応援の声が大きくなりますwww
本当に・・・
あざ~っす!!!

そして・・・
このような天候の中、主催された長崎トライアル部会の皆様、オブザーバーの皆様・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!

IMG_5584_convert_20160918190344.jpg
オブザーバーされていた・・・
OTA会長様・・・
こんなに心配そうにYutaを見てくれてますwww
m(__)m

皆さんのおかげで、ポイントは獲得できませんでしたが、とても実りのある一日を過ごせました・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!

次回の与倉がラストチャンス・・・・
ポイントゲット、目指します!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する