2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Yutaの小学校 全国版ニュースに出る!

kage

2014/11/19 (Wed)

トライアルとは全然関係ない話題ですが・・・・

Yutaの小学校が全国版ニュースにアップされました。

というのが・・・
無題
このイヌ・・・

Yutaの小学校の登校中の児童を7人も噛んじゃったんです・・・

田舎では大ニュースだなぁと思っていたら、気がつけば全国版のニュースにも出てます・・・

ケガをした児童にはYutaの知っている子もいるようです・・・

で、なんでこの話題をアップしたかというと・・・
Yutaが「この犬どうなるの?」ということを風呂の中で聞いてきました・・・
多分・・・殺処分なのかなぁと私が考えていたら、Yutaも同じことを考えていたんでしょうね・・・

「イヌには刑務所ないのかなぁ?」

子どもにとっては素朴な疑問なのでしょうが、大人には考えさせられます・・・
う~ん



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する