2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習93回目

kage

2016/09/11 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

まずは・・・本日、玖珠で開拓作業をされた皆様、お疲れ様でしたm(__)m
我家も、行こうと思っていたのですが・・・
来週の選手権のことも考えたら、練習しなきゃ・・・
ということで・・・

本日もノエルです・・・
次回は・・・・必ず行きますm(__)m

9時頃にノエルに着くと・・・
いつものように、タコ走法N園さん、62さんとお久しぶりのバンブーさん・・・
バンブーさん、ケニア帰り???
ある意味、デナシオン帰りよりスゴイかもw

その後、ノエルオーナー、CEO、キャプテンも登場して・・・・
ok師匠とU都さんも登場して、盛況なノエルの日曜日でした・・・

本日のYutaは・・・

こんな感じで、ございます・・・・

先週に引き続いて・・・・
ノエルオーナー主導で・・・
「Yutaにポイント取らせる作戦」デスw

マーカーを置いてもらって練習なのですが・・・
皆さんもつきあってくれますm(__)m
しかも、Yutaに合わせて・・・
吊ったり、振ったりは×・・・www

でも・・・
セクションインの順番まで・・・
IMG_5505_convert_20160911184954.jpg
ジャンケンで決めるという・・・
大人げない大人の皆さんwww

画像の中には、久々登場で・・・
450諭吉トランポで登場のKw野さんの姿も・・・・
ヴェルファイアがトランポなんてwww

先週から引き続き・・・
IMG_5510_convert_20160911185016.jpg

「積極的に消極的なリカバリー練習」です!!!
どうにかして、3点でアウトする練習なんですwww

皆さんにとっては笑える練習かもしれませんが、Yutaには大真面目な練習デスw

ステアに詰まって・・・
エンストもしていないのに・・・
エンジンを切って、そそくさとアウトする寂しさをYutaが味わわないで良いように・・・

自分から、キルスィッチを外すって・・・
本当に寂しいんですよ・・・

IMG_5535_convert_20160911185102.jpg
オーナーもお手本見せてくれてます!!!

練習を見てると・・・手足の短い、ちっちゃいYutaを実感しますwww

来週は、絶対5点にならない・・・3点でアウトする・・・
ガンバリマス!!!

IMG_5531_convert_20160911185030.jpg
周囲を見ると・・・
CEO、キャプテン、ok師匠が並んで何やら話を・・・・
3人でデナシオンにでも行くのでしょうか???

どうも「ロクデナシオン」らしいです・・・orz


IMG_5534_convert_20160911185154.jpg
U都さん・・・
今日の練習風景を見るだけでも・・・
Yutaと同じカテゴリーは間違ってマスwww

きちんと選手権に出場して、さっさと上がっていってくださいwww

ということで・・・
来週の九州選手権に向けて・・・
大変実のある練習ができました・・・

ついでに画像を撮り忘れたのですが・・・
ウォーターポンプから・・・「もうシールがだめだよ(´;ω;`)ウゥゥ」という我慢汁を発見・・・
MWMの宮嶋様より、「持病だから持っておいて」と言われて持っていたシールと交換・・・
CEOがいたおかげで、テキパキと交換終わりました(人''▽`)・・・
来週じゃなくて良かったデス・・・

ということで、本日も大変内容の濃い練習ができました・・・・

皆様・・・・
あざ~っす!!!

来週は、ガンバリマス!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する