2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

祝 Yuta Trial 2周年記念 \(^o^)/

kage

2016/09/05 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

台風12号・・・
来る来る詐欺のような台風でした・・・

本日休校になったYutaも、ダメ人間全開でグダグダした一日だったようですw

そんな本日、9月5日は・・・

当ブログを開設して2周年・・・\(^o^)/


スタートは・・・
Yuta2
2014 全日本トライアル選手権中国大会で、Beta Motor Japanの門永様より、「Beta Evo80 Jr」の受け取り!!!
でした・・・

親子共々、トライアルをいっぱい覚えたし、いろんな方々と結び付けてくれたマシンでした・・・

その後・・・
RTL250Rを経て・・・
IMG_4493_convert_20160430203348.jpg

シェルコST125へ!!!
IMGP1012_convert_20160731205540.jpg

本当に多くの方々にお世話になりましたm(__)m

久々に見た・・・

初めての練習(今は無き、フィールド幸楽(´;ω;`)ウゥゥ))風景・・・
平地でアタフタしてますwww

モトクロスから急に「トライアルをする!」って言いだしてから・・・
どうなることやらと思っていましたが・・・

皆様に支えていただきながら・・・


現在は、こんな感じでございますw

2年なんて、あっという間でしたが・・・
Yutaが成長できているのなら、それは皆様のおかげでございますm(__)m
あざ~っす!!!

でも、個人的には3日坊主なオトーサンが2年もこのブログを続けたこと・・・
これが一番スゴイことかもデスwww

今後も、ユル~く、永~くをモットーに・・・
トライアル界の底辺を支える様子を伝えていけたらなぁって思いますので・・・

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する