2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習91回目

kage

2016/08/27 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

明日の日曜日は台風の影響で雨マーク・・・
慌てて本日ノエルへGoです!

着いたら・・・
いつものように・・・
IMG_5431_convert_20160827202918.jpg
N園さんと62さん!!!

午前中にN園さん得意の「タコ走法」セクションで鍛えてもらいましたwww

昼前には・・・
IMG_5436_convert_20160827202935.jpg
本日、55回目のお誕生日\(^o^)/
H田師匠もご来園!!!

IMG_5443_convert_20160827202956.jpg
昼頃には、ジム帰りのノエルオーナー、何だか辛そうなたけし専務、元気なOK師匠もご来園!!!

皆さんに見守ってもらいながら・・・
IMG_5449_convert_20160827203009.jpg

IMG_5450_convert_20160827203027.jpg
お手本見せてもらいながら・・・

Yuta…いっぱい練習できました!

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・・

前回の選手権の反省で・・・

アクセル多めに開ける!
2度吹かし!
目線・・・

いろいろ教えていただきました!!!

Yutaが午前中にいっぱい走ってからの・・・・
皆さん、ご来園だったので・・・
Yutaはちょっとバテ気味www

こんな感じがちょうど良いかもwww

皆さんのおかげで、本日も実りある練習になりました!!!

あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する