2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016 九州トライアル選手権 第6戦宮崎大会 その3

kage

2016/08/23 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。

昨日は遠征の疲れが残ってました・・・
だんだん歳をとっているということなのでしょうか・・・

で、本日は・・・・
今回もSDカードを忘れたダメなオトーサンのiPhone撮影で、大会の様子を・・・・

IMG_5352_convert_20160821200852.jpg
朝のブリーフィングの様子です・・・・
当日エントリーもあって・・・
総勢71名www
NBも33名に・・・orz

IMG_5379_convert_20160821201031.jpg
H田パパさん!
「目に入れても痛くない」と目から血を流しながら言い張りそうな・・・お孫さんの前ではデレデレですwww

IMG_5357_convert_20160821200914.jpg
「お金を払って、遠くまで来て・・・罰ゲーム???」っていってたやなさんwww
どMデスwww

IMG_5368_convert_20160821200938.jpg
今回、IBで優勝のレイ君!!!
優勝おめでとう!!!
ニューマシンをきちんと乗りこなしてました。

IMG_5372_convert_20160821201001.jpg
これはA倉パパさん?

IMG_5400_convert_20160821201302.jpg
SSで頑張ったじゅんじゅんパパさん!!!

IMG_5385_convert_20160821201116.jpg
いつも優しいH口選手・・・
腰がイタそうでした・・・

IMG_5390_convert_20160821201142.jpg
U都さん!!!
優勝おめでとうございます!!!
さっさと上がってくださいwww

というか・・・
今回のNB・・・
1位 U都さん 2位 落武者さんw 3位 S瀬さん・・・
皆さん、返り咲きの方々・・・
Yutaに迷惑です、さっさとNAに逝ってくださいwww
本当にお上手です!

IMG_5399_convert_20160821201230.jpg
じゅんじゅんもNA3位表彰台、オメデト―\(^o^)/

IMG_5387_convert_20160821201328.jpg
IAのH本選手、いつもさわやかです!
今回、IA選手の優しさというか・・・
Yutaが3ラップ目に切羽詰まって、時間を気にして必死に周っているときに(オトーサンついていけてませんw)・・・
Yutaの切羽詰まった感がわかったのか、H本選手がセクションで並んでいるときに「先に行っていいよ」ってYutaにインを譲ってくれたそうです。オトーサンも後で聞きました・・・
今回の「あと24秒・・・」
H本選手の、この優しさがなかったらアウトです・・・

H本選手、本当に・・・
あざ~っす!!!

いつもH口選手やT○選手、M上選手、そしてH本選手・・・・
IAの方々が優しくて、Yutaにとって「カッコイイ」の指針となる方々が多くて本当に有難いデス!
カッコイイ人は優しい・・・
ステキです!!!

IMG_5401_convert_20160821201416.jpg
ユズキ君!!!

SSで男気魅せてクリーン!!!
プレッシャーに勝てる漢はカッコイイよ!!!

他にも画像があるのですが・・・
iPhoneカメラではピンボケさんばかりでした・・・orz

さて、シェルコさんの整備をしなければ・・・
再来週はマジックジャンプだ!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する