2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習89回目

kage

2016/08/14 (Sun)

こんばんは、お盆中日のYuta父です。

スマップが「解散」することも・・・
錦織君が負けたことも・・・
卓球女子団体が勝ったことも・・・
世間のことは一切気にせずに・・・

本日は、ホームコースのノエルへGoデスwww

久々に朝寝してゆっくり行くと、もう皆さん練習中ですw
どんだけ好きなんでしょうwww

昨日まで、CEOが重機で通路をキレイに整地してくれているので歩くのも楽ちんwww

で・・・・
本日だけお休みとれたH田師匠が、久々の「H田ヨットスクール」ですw
H田師匠が2st125ccの乗り方を考えたら、2度吹かしが大切ということで・・・
本日は、「2度吹かし祭り」・・・開催デスw

その様子は・・・

こんな感じでございまして・・・

来園者の皆様も・・・
IMG_5264_convert_20160814184024.jpg
風のようにやって来て、風のように去っていった・・・たけし専務www

IMG_5266_convert_20160814190125.jpg
明日は、開拓作業のM上さん!!!

IMG_5272_convert_20160814190159.jpg
いつものようにウォーミングアップもせずに、難所をトライするキャプテンwww

で・・・
IMG_5273_convert_20160814190227.jpg
この後、痛い目にアイマス・・・アイマス・・・アイドルマスター・・・デレマス?

IMG_5267_convert_20160814190141.jpg
H田師匠!!!

そして・・・
IMG_5277_convert_20160814190240.jpg
この2段ステアに前回からとり憑かれている・・・
ノエルオーナーwww

画像ありませんが・・・
膝の状態が悪化したCEOはお昼を食べて帰っていきましたw
Ygさん、画像がピンボケでありませんm(__)m

ということで、本日も楽しくお盆休みを過ごしました・・・
あざ~っす!!!

明日は・・・
久々に玖珠かな?
15年ほど前に住んでいたんですが・・・
モラロジー・・・
懐かし―・・・www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する