2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

我家は本当に・・・支えられて存在してマスm(__)m SHERCO JAPAN様、あざ~っす!!!

kage

2016/08/08 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

全国の皆様、来年から全日本TRでは「環境マット」が義務化されますが・・・
九州では、今月の九州トライアル選手権第6戦宮崎大会で「義務化」デス!!!

パドックがキャンプ場の芝生なので、環境への配慮なのでしょうね・・・

我家も参加予定なので「環境マット」を準備しないといけませんが・・・
ここでKTMマットはマズイかなぁwww

KTMマット、安いんですwww

これを機会にどのメーカー様も安いマットを出してくださいm(__)m

で、我家もどうしようかと思っていたのですが・・・
YutaがワークスライダーのようにSHERCOマットが欲しいということで・・・
SHERCO JAPAN(アルプスヴァン)様に問い合わせをすると・・・
いつも笑顔の秋山様より、「在庫がなくて、あっちも夏休みだから、届くは9月です」というお返事・・・
orz・・・

やっぱり、貧乏オトーサン、自作ですか・・・と思っていたら・・・

秋山様より、「色あせた古いマットあるので、あげますよ!送料だけお願い!」って・・・・

\(^o^)/

元々、新品なんて恐れ多いのに、清水ダイブで買おうとした親子に・・・
こんな有難いお話・・・

昨日、届いたら・・・
IMG_5203_convert_20160808200336.jpg
まだまだ、全然大丈夫デス!!!

プラス・・・
「おまけ」まで同封されていて・・・
Yutaが喜びそうなものがwww

秋山様、本当に・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する