2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

何気ない日常なのに・・・ガッチ選手の神対応(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

kage

2016/07/25 (Mon)

こんばんは・・・
「ポケモンGo」の影響でしょうか、今日だけでジャマな自転車スマホを5台ほど心の中で轢いたYuta父ですw
本当に、迷惑ですね・・・

ということで、昨日の県トラ・・・
反省もいっぱいありますが・・・

朝から練習するYutaの動画・・・

昨年のガッチスクールで必死だった約90cmステア・・・
その頃はBeta80でした・・・

RTL-Rになって・・・
車体が大きくなったら、体が遅れて行けなくなって・・・

今回はどうかなぁとチャレンジしたら・・・
楽勝な感じ????

SHERCOさんにして良かったかも(´∇`;)ホッ

で・・・
ここで終わりでないのが・・・・

Twitterに動画をあげて・・・
数分後に・・・
IMG_5134_convert_20160725200644.png

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
動画上げてから、数分後ですよ・・・

「いいね」とかじゃなくて、アドバイスまで・・・
今日の昼には「少年の心」で川に飛び込んでたチャンピオンですよwww

この「神対応」っぷり・・・
同じチャンピオンでも・・・
ロードの中須賀選手も、モトクロスのコジヘイ選手も無理でしょうwww

ガッチ選手・・・
あざ~っす!!!!

今年も九州でスクールないのかなぁ?

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:25:32 2016/07/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する