2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2016 大分県トライアル選手権大会 第?戦

kage

2016/07/24 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス!

夏休みに入ったYuta・・・トライアル月間のスタートですw

第一弾は・・・
大分県トライアル選手権第?戦(震災で回数が???デス)

とても暑い日が続く中・・・
どれだけ集まるのかと思いましたが・・・
24名もの参加者が集合!!!!

Yutaも久々のコマツで朝から練習して・・・・
80の頃には行けて、RTLになったら行けなくて・・・
というステアがシェルコさんになると・・・
意外と簡単に行けて(;゚Д゚)

で・・・
本日の様子が・・・

こんな感じでございます・・・
*あれ・・・8セクなのに9セクって入れてますm(__)m

NBのリザルトが・・・
リザルト_convert_20160724201210
6/8位ということで、いつものような順位ですが・・・
1位のKw野さんの減点7を除けば、2位が減点20、3位が減点22・・・・
Yutaが減点30ですが、急な下りで開けとかないとエンストすることを知らなくて・・・5点・・・
無駄な足つき・・・ちょいちょいなので・・・
10点近くは無駄な減点・・・orz
いい勉強になりましたwww

リザルト見て、Yutaも悔しかったようですw
今回、Yutaにとって一番厳しかった3セク以外は自分でも減点減らせる自信があるようで、くさくさしてましたw

オトーサンからしてみると・・・
NBで出場して、一番減点が少ない(30点)し、1ラップ目が減点16、2・3ラップ目は連続トライですが、6点、8点と・・・
適応できている感じが今までの中で一番感じられた大会だったので、収穫かなと思っております。

また、師匠が・・・
諸般の事情により・・・・
バイクに乗れなかったため・・・
師匠_convert_20160724201708
*大人の事情で顔出しNGデスwww

Yutaについてアドバイスもらえたのも収穫でした!!!
あざ~っす!!!

まぁ、誰も「熱中症」にならず無事に大会を終えることができたのが一番デス!
*CEOに対して何もないですよwww

NB全員で周ったので、ラインなどいっぱい勉強できました!
小松川さん、夜勤があるからと勝ち逃げでしたがwww

暑すぎて素人オトーサン、体重がまた落ちましたが・・・
皆さんのおかげで、充実した一日になりました!
あざ~っす!!!

さて、来週はマスコットとしてマスターズ挑戦ですw
Yutaと歳の差いくつぐらいの方が・・・
ホタルのY野さんと60歳差www
それ以上の方と出会えるかな????

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する