2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習85回目

kage

2016/07/18 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、久しぶりにノエルオーナー様が下々の者たちのために練習されるというので、集合ですwww
でも・・・
10時前になっても・・・2次元の皆さん来ません・・・
また、昨夜も地鶏で飲んだくれていたようですwww

昼前には2次元初期メンバーのほぼ全員が集合(Kw野さん四国でお仕事w)・・・
IMG_5077_convert_20160718183747.jpg
Ygさんやへっぽこさんも久々に登場!!!

勧んで教えてくれないけど、Yutaが自分で何かやってると全員でサポートしてくれる2次元メンバーwww
IMG_5083_convert_20160718183833.jpg
これは一度開けのステア練習・・・
Yutaのマシンが変わって、125だからあ~だこ~だと皆さんで考えてくれています。
IMG_5084_convert_20160718183850.jpg
このもったいない体制www

でも、こんな「俺が教えてやろう」体質ではなく、Yutaが勝手にいろいろやってて・・・
煮詰まったり、変な顔したりするまで待って、全員できっちり教えてくれる(たけし専務は嘘つきますがw)2次元のチームプレー・・・
大好きですwww

Yuta得意の「ウーポンもどきw」も・・・・
IMG_5087_convert_20160718183949.jpg
Yutaができる範囲でアドバイスくれますwww

そんな本日の様子は・・・

こんな感じでございます・・・
本日のYuta・・・
男の子として・・・・
ちょっとイタい思いもしてますがwwww
その様子は・・・

ノエルオーナーの動画のほうがノーカット版です(ちょうど3分頃からwww)。
イタい思いをして・・・人は成長しますwww

イタいと言えば・・・
IMG_5085_convert_20160718183927.jpg
先週の佐賀大和でイタい思いをしたノエルCEO・・・
反省のためか・・・
ドラム缶を担いで登山デス!!!

そして・・・
固定もせずに・・・・
IMGP0992_convert_20160718184037.jpg

IMGP0990_convert_20160718184008.jpg
いいオッサンたちが、「キャッキャッ」言って楽しんでますw

連休最終日のノエルでしたが、久々の2次元初期メンバー4名様とYgさん、へっぽこさんのおかげで実のある笑える練習ができました!!
あざ~っす!!!

IMGP0994_convert_20160718184110.jpg
本日一番の飛距離www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する