2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習84回目

kage

2016/07/16 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

本日のタイトル「練習○○回目」はと・・・
振り返ったら・・・
6月25日(土)から練習してませんでしたorz・・
全日本やらマジックジャンプで、練習からは遠のいてました・・・ヤバい・・・

ということで、本日はノエルへGoデス!!!

ノエルオーナーと連絡とったら、「月曜日は行くよ」ということで・・・
日曜日のほうが来園される方は多いかなぁと思いながらも・・・
土曜夜から雨予報を見て・・・
本日と月曜日に練習に行くこと決定(オトーサンが連チャン辛いだけですw)!!!
日曜日は、実家の草刈りします・・・

で・・・
今日は誰がいるかなぁと思って行くと・・・
IMG_5031_convert_20160716192447.jpg
いつもの62さんとN園さんがいました(´▽`)

ということで本日は、62さんとN園さんと一緒に練習させていただきましたm(__)m

いつも思うのですが、62さんとN園さんは・・・
派手なことはしませんが、お二人でセクション作って地味~に難しいことをやってますwww
IMG_5039_convert_20160716192532.jpg

IMG_5037_convert_20160716192512.jpg

特にN園さんのタコのような「ねちっこい」半クラでのトラクションのかけ方は秀逸ですw

佐賀大和へ行くと「ステア祭り」がありますが・・・・
ノエルでは「ターン祭り」デスwww

でも、このノエルでのターン練習のおかげで、Yutaはどこに行ってもキャンバーターンは褒めていただけますw
ステアは褒められたことありません・・・・w

その様子は・・・

こんな感じでございます。

ノエルオーナーからは「同じところは3回までw」と言われていますが、できないとYutaは悔しくて何十回も逝きますw
それが良いのか悪いのかわかりませんが、素人オトーサンにはYutaがクリーンを出したときの「笑顔」が幸せそうで、いいのかなぁと勝手に思ってマス。
今日も、62さん、N園さんが帰った後も、やり続けてクリーンを出した所もありますw
もう執念デスwww

ウーポンの手前の手前も、教わってからず~っとやってますw
フロントをステアに当てて、半クラでトルクをかけて安定させることだけは上手になりましたwww

ということで、何事もほんの少しずつ成長しているのかな???

オトーサンは多分贔屓目に見てしまうのでワカリマセン???

北海道に集結する全日本ライダーの皆さんとは技術的に雲泥の差がありますが・・・
気持ちだけは全日本気分で練習するYutaでしたwww

上手くなってるのかなぁ???

コメントよろしくお願いしますm(__)m

本日も62さんとN園さんのおかげでいい練習できました\(^o^)/

あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する